SSブログ

花粉症対策 松岡修造 名言 本気になれば勝てる! [ヘルスケア]

スポンサーリンク




とにかく熱いオトコ 松岡修造がオフィシャルブログで花粉症について
語っています。

「とにかく本気になれば花粉に勝てる!」

ワケわかりません。




でも言わんとすることはわかります。

ただ、1日24時間ずっと本気になってもいられないじゃないですか (笑)。

松岡修造は育ちが良いにも関わらずものすごく熱くて、でも嫌味ではないです。

人間の良さがにじみ出てますよね。

修造氏のオフィシャルブログでは色々な人に向けて応援動画を発信しています。

元気のない人、落ち込んでいる人などもしかすると勇気が湧いてくるかもしれませんよ。

興味のある方は見てみてください↓

http://www.shuzo.co.jp/


長嶋一茂も同じ人種ですね。

育ちが良くて何不自由のない環境で成長しながらも偉大な父親の存在の重さに
自分の不甲斐なさとを比較して苦悩したと思いますが、
決して人の悪口など言わなそうな人間の良さが表れています。

それに較べると同じ熱いのでも織田裕二の熱さは
イヤな種類の熱さだと思うのは私だけではないと思います。

熱いではなく暑苦しいですよね。

おっと、人の悪口を言ってしまいました。反省反省。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。