SSブログ

月曜から夜ふかし マツコ「沢尻エリカを考える」 [バラエティ]

スポンサーリンク




4月8日の「月曜から夜ふかし」で マツコ ・デラックスが
「沢尻エリカ問題」を考えました。

「街で見かけた時、今写真を最も撮り逃したくない芸能人」

のランクでマツコが第1位に選ばれたのですが、
2位以下は次の通りです。

2位桐谷美玲
3位壇蜜
4位きゃりーぱみゅぱみゅ
5位向井理
6位剛力彩芽
7位武井咲
8位スギちゃん
9位沢尻エリカ
10位松坂桃李

写真撮らせてくださいと言われたら
マツコはぞんざいな態度をとるそうです。
理由は化粧してないから。


で、9位の沢尻エリカですが、
今の仕事量、露出での9位は逆にすごい、
と言うわけです。

沢尻エリカは全然嫌われてない。
むしろ好かれてるんじゃない?
嫌いは好きだよね。

というわけです。

「別に」事件があった頃、

「男が選ぶ好きな女、嫌いな女」調査があったそうですが

嫌いな女1位は「沢尻エリカ」なんですが、
その理由が「馬鹿にされそう」だったそうです。

対して好きな女の好きな理由は「清純そうだから」。

でもマツコいわく

例えば冴えない男が沢尻エリカに握手を求めたりした場合
もしかすると

「てめーキモい」

と沢尻エリカは言うかもしれけれど、

でも
「キモいけど、ありがとな」

と言いそうだとのこと。
なぜなら彼女は裏表がない性格だから。

一方清純派は、

「いつもありがとうございます。またきて下さいね」

と言いながらも、沢尻エリカの500倍

「お前のことがキモい」

と思ってる筈だ、とマツコは言います。

そしてマネージャーには、
「アイツ、二度と私の前に出すんじゃねーぞ」

と言ってる筈だと続けました。

関ジャニ∞の村上も大爆笑です。

分かる、分かる、

って言ってましたが一体誰のことなんでしょうね。

清純派よりも沢尻エリカの方がよっぽどイイ
みたいなことを言ってました。

でもこれはあくまでも想像なので実際のところは分かりませんよ。

マツコ、村上の2人は沢尻エリカにすっごい興味あるようでして

「会いたい」「話してみたい」

とラブコール状態でした。

しかしこの話は不評ということで早々と次の問題へ移ってしまいました。

個人的には面白かったと思います。
果たしてエリカ様との対談はぁるのでしょうか。

楽しみですよね。

http://www.ntv.co.jp/yofukashi/



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

figaro

清純派が誰なのか、気になりました^^
by figaro (2013-04-09 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。