SSブログ

「裏夫婦」とは テレビで紹介. 流行ってるんだとか? [ワイドショー]

スポンサーリンク




テレビで紹介された「裏夫婦」って一体なに?

テレビでは「既婚者同士の恋愛」
と言っていましたが、

どうやらW不倫のことのようです。

なんでテレビって分かりづらい言葉に置き換える
んでしょうかね。

この「W不倫」=「裏夫婦」なるものが
流行っているんだとか。

ホンマでっか?

フジテレビが勝手なこと言ってる
だけなんじゃないですかね?

W不倫するくらいなら離婚すれば
良いだけだと思います。

子どもがいたりしてできない?

いやいや、子どもが小さければ、
奥さんは浮気などする暇がないですし、
子どもが大きくなっていれば、
それこそ離婚できるんじゃないですかね。

子どもが中学生くらいで、
W不倫してればその子は完璧にグレますけどね。

だったら別れた方がお互いのためだと思います。
もちろん子どものためにもなります。

テレビで言ってて気になったのが

"オンナはいつだって恋愛したいのに、
オトコのせいでそういうことにならない"

それ本当ですかぁ?

子どもが小さければ、
奥さんの方が子育てに集中するために
夫に対して恋愛感情を持ちづらくなるので、
そんなことを、
子どものいない西川史子に言わせてはいけません。

流行ってる、というのも大袈裟ですよね。

昔も「金曜日の妻たちへ」
ってドラマが流行ったときには、
皆不倫してるのか?みたいになりましたが、
そういうことではなかったと思います。

願望はあるのかな?

「裏夫婦」なんて分かりづらい言葉よりも、

ジェームス三木の著書
「仮面夫婦」
の方が余程分かりやすいと思います。


仮面夫婦―私が夫と別れる理由 (ノン・ブック・愛蔵版)

仮面夫婦―私が夫と別れる理由 (ノン・ブック・愛蔵版)

  • 作者: 山下 典子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 1992/08
  • メディア: 単行本



よってこの「裏夫婦」は
フジテレビが勝手なことを言ってる
だけだと断定します。
(あくまでも私見ですけど)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。