SSブログ

有吉反省会 矢部美穂プライベートで万馬券当ててすいません [バラエティ]

スポンサーリンク




4月21日放送「有吉反省会」に矢部美穂が出演して反省。

つい最近100円が562万円になった万馬券を当てて話題に
なった矢部美穂ですが、
実は日刊スポーツの有料競馬予想コーナー「当てチャウ」を担当しているにも関わらず
そちらの予想ではきわめて勝率が悪いとのこと。

しかし仕事では当たらないにも関わらずプライベートでは562万円当てた
ことに対しての反省というか自慢というか番組ネタとしては面白いということで
たぶん呼ばれたんでしょう。

矢部は当てチャウでは負ける毎に1枚づつ脱いでいくというペナルティで
8連敗してセミヌードを披露したのだそうですが、
バカリズムからは

「8連敗したにも関わらずまだセミヌードなんですか?」
「野球拳でも8連敗したら全裸ですよ」

と突っ込まれてました。

まあセミヌードなんて矢部は写真集だったりDVDも出しているから別に普通ですよね。

そんな矢部への禊は、

「562万円の残金で馬券1点買いしろ」

というものでしたが、
なんと残金が5万円しかないと発言。

いやー驚きました。
500万円以上何に使ったんでしょうね。

っていうかまだ残っているような気がしますけどね。

なんでこの部分に有吉は突っ込みいれなかったのか不思議でした。


5万円じゃ面白くないのでそれに15万円足して合計20万円で
1点買いすることに変更されましたが、
本命の1点買いをしたにも関わらず結果はハズレでした。

番組的にはアリだったのかもしれないですね。

しかしこの「有吉反省会」、結構面白いです。視聴率も上がってくると思いますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。