SSブログ

平愛梨 おしゃれイズム登場 5月12日放送 天然で兄イケメン [芸能 タレント]

スポンサーリンク




最近露出度の高い美人タレント平愛梨が「おしゃれイズム」5月12日放送に登場。

ホントの天然ですね。しかしもお美しい。端正な顔立ちの美人です。

1st写真集では水着姿もあるみたいですね。

あい・たい―平愛梨1st.写真集

あい・たい―平愛梨1st.写真集

  • 作者: 可児 保彦
  • 出版社/メーカー: 彩文館出版
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 大型本




週刊朝日 2012年8月3日号表紙:平愛梨

週刊朝日 2012年8月3日号表紙:平愛梨

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2012
  • メディア: 雑誌




色々なところで見るので今旬のタレントさんなんでしょうね。

ご両親が沖永良部出身ということなので、
あの顔立ちは島顔なのかもしれません。

知っていました?鹿児島の人は顔立ちが濃いってことで有名ですが、
鹿児島の離島は特に顔立ちがハッキリしているんです。

沖縄も美人が多いイメージがありますが、
沖縄は混血も多いのでなんとなく理解できるかと思いますが、

鹿児島の離島もホント彫が深い人が多いです。

それは男も女もそうでして、
奄美大島なんかもやはり美男美女が多いです。

でもそんな美しい顔立ちに対して本土の鹿児島の人たちは

「島顔」

とか言います。
私の聞いた印象ではそれはほめ言葉では
ないニュアンスだった気がします。
なんだろうなぁ?
差別ではないのですが、それに近いカンジを受けました。
まあ私の印象ですけどね。

また最近の美の感覚が西洋的な美が基準になっているので
どうしても顔立ちがハッキリした人を美しいと感じてしまうのですが、
それもどうなのかな?なんて思ってしまいます。

もう少し和風ということにも注目した方が良いのに。。
なんて思っていたら

壇 蜜

が脚光を浴びるようになりました。
あの人なんて純和風ですよね。
まあエロですが、そういった美女ももてはやされるのですから
ある意味健全なんだと思います。

脱線しましたが、平愛梨は天然キャラですが、

役作りのために一日中氷の溶けるのを眺めていたりだとか
カバンの中に虫眼鏡を持ち歩いていて、
テレビの衝撃映像なんかが映ったりすると、
どういうところが衝撃なのかを虫眼鏡を通して探したりするんだそうです。

また、その虫眼鏡を使っておしゃれだと思う服を覗いたりして
縫い目とか縫い方とかを見て感動したりするんだそうです。
相当変わっていますよね。

「私、豊臣秀吉さんと共演したことがあるんですよ」

と言ってよくよく聞くと豊川悦司だったという逸話もあります。
凄すぎです(驚)!

また言い寄ってくる男たちに電話番号聞かれて、
面倒くさかったようでお兄さんの携帯電話の番号を教えたんだとか。

番組ではL.A在住のそのお兄さんも登場しましたが、
このお兄さん、ビバリーヒルズに住んでいるセレブらしいです。
向うの映画のライセンス関係の仕事をしているようですが、
モデルもやっているみたいです。

妹が余程可愛いんでしょうね。

学生時代、平愛梨のクラスメートの男子学生達に

「俺の妹に近づくな」

と凄んでいたんだとか。しばらく男子は平愛梨と口を聞かなくなったようです。

17歳の時に付き合った彼氏にも

「3年間は何もするな」

と厳命したんだとか。それって無理だと思いますけどね。

そんな平愛梨ですがイケメンが苦手だと言ってました。

そういうこと言う人に限ってイケメンと付き合ったり結婚したりするんですから
話半分、ウソだと思って間違いないと思います。

お母さんの話も出ましたが、
近所でアグネスチャンが来ると言いふらしたところ、
出てきたのが白い衣装を着たお母さんだったという話です。

親譲りの天然なんでしょうね。

でもテレビ見た限りでは育ちの良いお嬢さんです。
きっと良い家族なんでしょう。
また、弟、妹も芸能人をやっているので美男美女家族なんだと思います。
羨ましい限りですよね。

今後ますます活躍されることでしょう。注目です。

オフィシャルブログに「おしゃれイズム」のことが書かれてます

http://ameblo.jp/taira-airi/entry-11528955458.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。