SSブログ

知花くらら 上杉隆 出雲大社 14才差大人恋愛 [ワイドショー]

スポンサーリンク




知花くらら 上杉隆氏と大人愛 14歳年上「気にならない」

2006年のミス・ユニバース世界大会2位で、
モデルでタレントの知花くらら(31)に
浮いた話が浮上。

相手はなぜか元ジャーナリスト?で
現在は「自由報道協会」代表の上杉隆氏(45)だそうです。

上杉さんなんで元ジャーナリストなんでしょうね?
ジャーナリストに引退なんてあるんでしょうか?

記者クラブに関する問題や原発問題で鋭く切り込んだ人
なので業界的には煙たがられてるのかもしれませんね。

で、このお二人ですが交際期間は約1年半ですって。
意外に長いですね。

なぜ出雲大社が出てくるのか
その辺りの詳細は不明です。
2人でお忍びで参拝でもしたのかもしれませんね。

周囲によると、共通の知人を介して知り合い、
その後デートを重ねて交際に発展したんだそうな。

ベタな展開です。

14歳の年の差はあるもののお互いに

「気にならない」

と周囲に話しているそうですが、
そんなの別に普通じゃないですか。

取り立てて話題になることでもないような
気がします。

カトちゃん並に離れていれば話題にしても
良いですが、40男と30女じゃ普通すぎて
面白くもなんともないです。

年齢差よりも気にするとこ
他にあるんじゃないの?

なんて声もあるようですが、
やはり身長差ですかね?ニヤリ

上杉さんの身長がどれくらいか分かりませんが、
知花くららはカネカのCM見るかぎりでは
デカイです。


でも女性の方が男性よりも高い身長差カップルも
結構見かけますし、
当人同士で気にしなければ問題ないと思います。

それよりも上杉さんの持ち味がなくならない
ことを祈ります。

原発問題鋭く追求して欲しいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。