SSブログ

篠田麻里子 窪田康志 愛人関係の噂は?卒業したら?今回得したのは誰? [芸能 タレント]

スポンサーリンク




AKB卒業発表した篠田麻里子ですが、
プロダクション事務所の窪田社長と愛人関係?
なんて記事が出てたのを思い出します。

当然社長は否定をしてますが、
文春で河西智美とバッチリ写真が載ってた記事が出た時は衝撃でしたね。

文春の2010年の「AKB48は事務所社長の『喜び組』」という記事で、
窪田社長が篠田麻里子やほかのメンバーらと不適切な関係にあることを
報じられていたのですが、
その後こういった記事はでなくなりました。
やはり事務所の力が左右しているのでしょうか。


まあ恋愛御法度のAKBですから
そんなことを告白することもないですし、
指原みたいに相手が一般人ではないのでゲロすることも
ないと思います。

それに篠田みたいに可愛い子と食事したら
それ以上を求めてしまうのは健全な男なら仕方ないと思います。

私は窪田社長に大いに同情しますね。

1、2年前にテレビでピンクレディーの特集をやってたのですが、
あの当時、ピンクレディーの二人って殺人的に忙しくて
寝る時間なんてほとんどなかったそうなんです。

でもでも、二人ともパートナーがいたんですって。

殺人的に忙しいのに彼氏っていうか恋人がいたんですよ!

女ってそういうもんだってことです。

ですからいくら国民的アイドルで忙しかったって、
いくら恋愛御法度グループに所属していたって、
”いる”人には”いる”ってことなんだと思います。

ですから篠田に恋人がいても普通なんですけど
あんなに可愛いのだから”愛人”みたいな関係ではなく
普通に恋愛してもらいたいですね。

卒業=即恋愛解禁

でも良いのですが、

卒業=愛人宣言

はやめて欲しいですよね。ないと思いますが。



ま、社長みたいな人には「男オーラ」が漂っているので
若い女の子が惹かれてしまうの仕方のないことでもあるのですが。。。

それにしても指原はついてなかったですよね。

なんで好きで付き合った女のことを暴露するんでしょうか?

ロクでもない男と付き合っちゃったといえばそれまでですが、
今回のセンター獲得は同情票もあると思いますが、
面白がっていれた票も多いと思うので
もしも次回の総選挙に指原が出馬するなら
その時は本当の実力が問われるのだと思います。

しかしAKB、今後どうなるのでしょうか?

前田が既に去り、篠田が去り、板野が去る。。。

なんだかモーニング娘。のようになってきましたね。
終わりが近いか?

で今回の総選挙によってもっとも得したのは誰か?

ですが、私は矢口真里ではないかと思います。

まさかの「センター獲得篠原莉乃」、そして「篠田麻里子卒業」
で芸能ネタは一機にそちらに転びました。

まあ毎日「矢口真里不倫」「矢口真里離婚」
では少々食傷気味になってきましたから、
タイムリーといえばタイムリーですよね。

矢口真里、少しはほっとしているのではないでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。