SSブログ

満島真之介 満島ひかりの弟 映画あらすじ デリヘル呼んだら佐々木希が来てびっくり! [邦画]

スポンサーリンク




満島真之介 満島ひかりの弟 映画あらすじ
デリヘル呼んだら佐々木希が来てびっくり!
について説明します。

満島ひかりの弟で同じく俳優の満島真之介が
映画の主演に抜擢されました。

thumb_240_01_px240.jpg

タイトルは「風俗に行ったら人生変わった」


どうやら2ちゃんねる小説みたいですよ。


つまりは「電車男」系ですね!


あれって実話なんでしょうか?
一応そんな雰囲気だしてましたがなんか
作られたカンジがしないでもないです。

ドラマの場合は多少面白おかしくするために
結構盛ってるんでしょうが、
いずれにしても実話ベースで面白いのなら
多少脚色したとしてもやっぱ面白いんだろうと思います。


であらすじですが、
29歳のブサメン童貞男が意を決して、
デリヘルに電話したところやってきたデリヘル嬢が
べっぴんだったのでビックリしてしかも一目ぼれした、
って話です。

「風俗に行ったら」じゃなくて
「呼んだら」
がホントのところですね。


男に騙され借金を抱える風俗嬢の「かよさん」を
なんとか救おうとネット上で知り合ったデキる男「晋作」に相談していく
というものです。
泣けて笑えて胸を打つ正真正銘の純愛ラブストーリー
という触れ込み。


そのデリヘル嬢「かよ」さんが佐々木希だそうですが、
あんなのが実際やってきたらビビリますよねぇ 笑。

もちろん私も一目ぼれします!
そしてしょっちゅう呼んでしまったりして。

自分が人生破滅コースじゃないですかぁ 泣


ブサメンが満島真之介、っていうのがちょっと気になりますが、

そういえば映画「電車男」も主人公のオタを藤原竜也が演じてましたが、
この手の映画はイケメンが敢えてブサメンやオタを演じるのかもしれません。


映画のヒット如何にもよりますが、
なんだかフジあたりでドラマ化決定な気がします。

秋の新ドラマの可能性大ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。