SSブログ

月曜から夜ふかし 村上 タメ口 マツコよりも11歳年下なのに うちわが売れない [バラエティ]

スポンサーリンク




9月16日放送「月曜から夜ふかし」で
東京オリンピックが7年後に開催されることについて

その時自分たちはどうなんているんだろうか?

という話題になりました。

7年後は村上信吾は38歳、マツコ・デラックスは49歳なんですって。

11歳も年の差があるのに村上はタメ口きいてます。

なぜなんでしょうね?

村上はツッコミキャラなのでそういうことになったみたいですが、
番組開始当初は、

なんでタメ口なんだよ?失礼だろ!

というようなタメ口に対して反感を持つ視聴者も多くいたようです。

でも今さら敬語もないんじゃないの?
という状況ですからこの路線でいくしかないと思います。


話を戻すと7年後はどうなっているか?
の話題からなぜだかマツコが村上に対して

「あんたみたいな薄ぼけたジャニーズなんて珍しい!」

という村上が回りに気を遣わせてしまっているという
話になってしまいました。

マツコの事務所社長が近所のセブンイレブンで売れ残っている
村上のうちわが心配なんだそうです。

確かに夏も終わり、うちわの季節じゃないですものね。


マツコの事務所社長は売れ残った村上うちわを買ってあげようか
どうか考えているようです。

村上うちわが売れ残っているのは
マツコの事務所社長の近所のセブンイレブンだけかと思い、
遠出した際にそこのセブンイレブンをのぞいてみたところ、
やはり残っているのが、
村上と横山うちわだったそうです。

「あのふたりなのね、あのふたりなのね、やっぱり~」

と気にしてたそうです。

村上自身もセブンイレブンに気を遣ってしまうんだとか。

村上の自宅の近所にあるコンビニがセブンイレブンなんだそうですが、
行くといつも自分と目があうそうですw

そこのセブンイレブンのうちわは村上の2枚を残して他のメンバーは
完売のようです。

そんな村上に対して

「うちわが売れないジャニーズなんて聞いたことがない」

「あんたはすごい画期的なジャニーズだよ」

と言うと村上もそれは認めていて、

セブンイレブンで会計すると店員には

「あ、すいません」

と言われてしまったそうです。


「最初からお前の(うちわ)作る量減らせよ~!」

と言って結ばれてました。


しかし村上、そんなに人気ないんでしょうか?
まあ、腐ってもジャニーズだし、人気絶頂の関ジャニですからね。

バラエティ部門ではまだまだ需要があるかと思いますが。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。