SSブログ

宇多田ヒカル ツイッターでマスコミへの不信感をつぶやく [メディアとニュース]

スポンサーリンク




宇多田ヒカル ツイッターでマスコミへの不信感をつぶやく

マスコミに一週間尾行されたと
告白されて、
唖然とするとともに
平然とそんなことを言ってしまう気持ち悪さに不信感を募らせた
ことを告白した宇多田ヒカルですが、

本来はマスコミ(って言っても芸能レポーターですが)
の人達も仕事だから、
と一定の理解を示してたようですね。

エライです。

しかし母親の自殺という、
なんとも悲しい局面に立ち会うことになり、
心のバランスをどう保っていいか
分からない状態の人に対して
行ったマスコミの行為は
およそまともな人間の所業とは思えないものでした。

今回のつぶやきでは
そのマスコミに対する見方が変わったのは、
出棺の際だったと告白してます。

ある程度覚悟はしてたそうですが、
まさか霊柩車の前に立ち塞がり、
出棺を妨げてまで
宇多田ヒカルの写真を撮りにきた
連中に対して心底飽きれたそうです。

確かに仕事とはいえ、
良識ある人の行動とは思えませんよね。

まるでならず者です。

ワイドショーは興味をもって
見る人がいるから
こんなアホな行動をするのでしょうか?

それともアホな行動のお陰で
ワイドショーを見るのか
良く分かりませんが

皆が眉をひそめる行動をしたわけですから、
やはりそんな番組は見ない、
ということで是正勧告していくしかないと思います。

全くマスゴミとは良く言ったものです。

パパラッチもそうですが、
いくら食うためとはいえ、
そんなロクでもない行動するのは、
実は好きだからやっているんだと
思います。

人の秘密を覗いたり、
有名人の悲しんでる姿を写真で撮る、
なんて好きでなければ出来ないですよ。

皆でワイドショーをボイコットしましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。