SSブログ

ミス・パイロット 堀北真希 新番組 ANA株価上昇? [テレビドラマ]

スポンサーリンク




10月15日9時からフジテレビ系で、
最近写真集も話題の女優堀北真希主演ドラマ
「ミス・パイロット」がスタートします。

堀北真希ノリに乗ってますよね。

このドラマは就活中の女子大生、
手塚晴演じる堀北真希が何の気なしに
ANAの自社養成パイロットに応募してその選考に残っていく、
という人間成長物語です。

http://www.fujitv.co.jp/misspilot/story/index01.html

しっかしANAのパイロット物語というと
キムタク主演のドラマ「グッドラック」を思い出しますよね。

あのドラマ実は2003年ですのでもう10年前の話に
なります。早いですよね。

ヒロインは柴咲コウですので
今放送中の日曜ドラマ「安堂ロイド」の主演キャストです。

この時は放送直前からANAの株価が上昇し
ANAやJALへ就職を希望する学生が相次いだそうです。

柴咲コウ演じる女性整備士に憧れて、
その整備士を志す女性も増えたということですから
今度は女性パイロットを目指す女子学生も増えるかもしれません。

予告編を観た限りではなんだか面白そうですし、
何よりも堀北真希がとてもキュートでカワイイです。

それとは別なセクスイーな雰囲気の顔を見せている
写真集も魅力的で良かったと思います。


堀北真希写真集 Dramatic

堀北真希写真集 Dramatic

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2013/09/26
  • メディア: 大型本



この料理作っている顔がとてもカワイイです。


an・an (アン・アン) 2013年 9/25号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 9/25号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: 雑誌




私としては今回の月9「海の上の診療所」よりは
この「ミス・パイロット」の方が期待できると思います。

さて、視聴率はどうでしょう?そしてANAの株価は上がるでしょうか?

色々な意味で期待できそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。