SSブログ

斎藤工 上戸彩の不倫ドラマの相手役に an・an のグラビアは話題でした [テレビドラマ]

スポンサーリンク




 
人気急上昇の若手俳優の斎藤工さんが、
フジテレビの不倫ドラマ

「平日昼顔妻」

で主演の上戸彩さんの不倫相手に抜擢されました。


「平日昼顔妻」という言葉は、
有閑マダムがアバンチュールを楽しむという
昔の映画「昼顔」からとった造語だそうですが、
フジテレビ系情報番組

「ノンストップ!」

で盛んに特集を組んでいるようです。

その特集の評判が良いのかどうか分かりませんが、

”昼間っからそんな特集やってていいのか?」

とか

「不倫を推奨しているのか?」

みたいな苦情も来ているようです。

さすが、フジテレビ、節操がないですね。

それをドラマ化するのですから
フジテレビは勝算あるのでしょうか?


多分昔放映された不倫ドラマ

「金曜日の妻たちへ」

の視聴率が高かったものですから

”夢よもう一度”

みたいな安易な考えなんだろうと思います。


そうは言っても主演が清純派のイメージの強い
上戸彩さんが、
まさかの不倫妻を演じるのですから
話題性はありますよね。


あらすじはすでに発表になっているので
そちらを参照していただければと思います。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/140602-215.html


注目すべきは脚本です。

ドラマって結局脚本の良し悪しで決まる部分が
多いじゃないですか。

このドラマの脚本家、井上由美子さんは

『白い巨塔』『パンドラ』(WOWOW)『緊急取調室』(テレビ朝日)

を手掛けた方なので、
話的には結構期待できるのかもしれません。

それと上戸彩さんの不倫の相手役の斎藤工さんが
やはり気になりますよね。

斎藤工さんは高校教師役だそうですが、
しかし、そんな人が平日昼間から、
人妻と逢瀬を重ねることなんてできるのでしょうか。

学校の先生って色々忙しくて
不倫なんてできる気がしないですがどうなんでしょう。


でも世間では教え子と関係持っちゃう教師の話が
新聞などに載ることもありますから
やろうと思えばできるのでしょうかね。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/25/kiji/K20130725006292850.html


そういえば、斎藤さんってNHKのドラマ

「ガラスの家」

で、不倫なんですが、それよりもたちの悪い
その相手が父親の後妻という
いわば禁断の愛を犯してしまうという役どころを
演じています。

http://www.nhk.or.jp/drama10/glass/



なんか、

「やってはいけない」

というような役を演じさせたら

”この人!”

みたいな扱いになりそうです。


ところでこの斎藤工さんですが、
雑誌an・an (アン・アン) 2012年 11/28号で
見事なヌードを披露して話題になりました。

ベッドシーンもあったりして
かなり際どい写真もあります。


an・an (アン・アン) 2012年 11/28号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 11/28号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: 雑誌




斎藤工さんのファンだったり、
ドラマを観て興味を持たれた方は
購入してはいかがでしょうか。

きっとイメージが膨らみますよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。