SSブログ

透明 レインブーツ カワイイです。 [ファッション]

スポンサーリンク




透明レインブーツ流行るかもしれないです。

見てください。なんだか可愛いですよね。

$T2eC16V,!zoE9s5ne+czBQKn!TVzyw~~60_3.JPG


QQ20120809155244_.jpg

QQ20120809155315_.jpg

QQ20120809155539_.jpg


テレビで紹介されたことがあるみたいですが、

まだあまり知られてません。

梅雨までまだ先ですが、

今のウチから準備しておくのも
手かもしれません。

でも写真でも分かるとおり、
決め手は靴下ですよね。

ショボいの履いてるとかえって
評価下げちゃうかも。

じゃあ、OLさんは?

パンストだけだと可笑しいので
生足靴下が正確でしょうね。

いやいやOLさんだとイタいかも。

通勤で履かなければいいんですね。

でも制服のある会社にお勤めなら通勤時には
制約ないので大丈夫じゃないですか。


それでも20代前半が許容範囲だと思います。
後半の女子だと

男からすると引く可能性があります。


それではどこで買えるかというとどうやら海外品のようです。

e-bayで購入するのが一番いいかと思います。

アカウントお持ちですか?

アカウント持ってなくても興味のある方はご連絡ください。

転送できるか確認してみます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。