SSブログ

前田敦子 キンタロー。 「モノマネすごくうれしい」「私より全然ダンスが上手」 [芸能 タレント]

スポンサーリンク




沖縄国際映画祭で映画「クロユリ団地」の舞台あいさつに立った前田敦子が、
前田のモノマネでブレイクしているキンタロー。について

「まだお会いしたことはないですけど、凄くうれしい。」

「私より全然ダンスが上手」

と笑顔で答えたとのこと。

これをネットニュースで知ったキンタロー。は

「嬉しい!嬉しすぎますよぉぉぉお~!!」

と喜びを爆発。

いい話じゃないですか。

というより前田敦子立派ですよ。器が大きいのかな?

この発言で前田敦子の好感度というか
人気がまた上がっちゃうんじゃないですかね。


前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)

  • 作者: 前田 敦子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/08/24
  • メディア: ムック



それに引き替え、マネされて起こる俳優というのはどうなんでしょうかね?

市原隼人ですか?若いくせにしょうがないヤツです。

「何を伝えたいか分からず、役者を馬鹿にしてなめてるとしか思えない」

てマジで怒ってどうすんだ?って。
笑って流すのがお約束じゃないですか。

ネットでも「モノマネされているうちが華」「そんなことで怒るな」
といった声が出ていますが当然だと思います。

そういえばかつて織田裕二も山本高弘のモノマネに対して事務所を通じて
圧力をかけたことがありましたっけ。

どーすんですか、山本高弘消えちゃったじゃないですか。

別に織田裕二のモノマネしてたって遅かれ早かれ消えちゃったかもしれないのに。


それにしてもクレーム入れるのが男だけ、っていうのはなんでしょうね。

と思ったら芸能人ではないのですが、
貴乃花親方のマネをするバナナマン日村勇紀のモノマネを逆に親方がするんだとか。

さすが親方、器がでかい!平成の大横綱はちがいます。

前田敦子は、ソフトバンクのCMで「フライングゲット!」とポーズして、
キンタロー。を思わせる動きが話題を集めているそうです。

やっぱ芸能人はそれくらいの機転を利かせたいですよね。

芸能人笑って許せよ自分のモノマネ。
マネされるうちが華だぞお前らは。(字あまり)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。