SSブログ

本田圭佑 プロフェッショナル 3月25日 再開第一弾は本田圭祐スペシャル [メディアとスポーツ]

スポンサーリンク




3月25日放映、NHKプロフェッショナル再開第一弾は

「本田圭祐スペシャル」です。

http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/professional/2845/


2011年11月14日にも同じく本田圭祐特集で放映されましたが
その時のタイトルは「這い上がれ、世界の頂へ」でした。

今回はその続編になります。

「さらなる進化へ 本田圭祐・500日の記録」

です。

2011年のは当然観ましたがその時、

「ホントこの男スゴイな」

って思いました。

サッカーに対する姿勢というかサッカーそのものが人生なんですけど
自分を信じる強さ、そして目標に向かって努力していくその姿なんですが、

当然色々な壁というか挫折もしたりするのですが、
その試練を自分を更に進化させる絶好のチャンスと捉えるわけです。

その超ポジティブシンキングがメチャメチャ格好良かったのを覚えています。

日本にこんな男がいるんだな、
って感心したのを覚えています。

NHKプロフェッショナルはしばらく休んでいたんですね。
その復活第一弾が本田圭祐スペシャルというのはうってつけです。

元気のない人は絶対見ることをお勧めします。

本田を知ったら「自分は甘い」って思いますし

「もっとがんばろう」

って気になります。

19:30スタートですので、
お勤めしていてその時間に帰宅できない方は録画しましょう。

とにかくスゴイ男です。

2011年の放送を観ていない方はこちらをどうぞ↓
http://v.youku.com/v_show/id_XMzI0MjA2NDU2.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。