SSブログ

サンデージャボン テリー激白 中島テレビに出すな! [芸能 タレント]

スポンサーリンク




3月31日放映のサンデージャボンで元オセロ中島特集が。

テリー伊藤が

「中島テレビに出すな!」

と激白。

"おかしい、どうみても
マインドコントロールは解けてない"

"テレビに出る前にご迷惑をかけた
ご両親に謝るべきだ"

とも。

そして
「テレビは中島のことなんてどうでもいいんだ、

面白いから撮るだけで、

そのうち消えて行くのは可哀想だ」

と敏腕テレビプロデューサーとしての

愛情も垣間見せました。


テリーの前にミッツマングローブが

「このままの状態でもテレビに出ればイイ」

と勝手なことを言い、

一緒に食事したというデーブスペクターは、

「中島さんはキレイでした。とてもよく笑っていたし、
洗脳されてる人は人前で笑ったりしない、
テレビに出るべきだ」

と言ってました。

まぁテレビに出るには事務所に所属しないと
いけないので

「スペクターコミュニケーションではどう?」

と爆笑問題田中に言われると

「そんな面倒な人はちょっと」

と言って笑いを誘っていました。

出演していた山王病院の副院長の話しですと、

洗脳とマインドコントロールは違うんだとか。

洗脳は暴力や恐怖で抵抗できないよう精神を
コントロールすることで、

マインドコントロールは

「好き好き」

状態にすることなんだそうです。

いやー、その技どうやったら身につけられるんでしょうね。

好きな異性にかければそんなこと
になっちゃうんですよね。

実に興味があります。

因みに別の取材で笑福亭鶴瓶も
中島はテレビに出すな、と言ってました。

まず最初に家賃滞納で迷惑をかけた樹木希林さんに、
謝るのが先だろう?って。

至極最もなご意見です。

結論、
元オセロ中島のマインドコントロールは解けていない。

従って「テレビに出すなよテレビ局!」です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。