SSブログ

日テレ zip「 ちゅん顔」が新しいキメ顔! [ファッション]

スポンサーリンク




4月2日、日テレZipハテナビのコーナーで、
「新しいキメ顔、ちゅん顔」

として今流行りつつある(流行らせたい?)ポーズ
「ちゅん顔」を紹介。

『ちゅん顔』とは雑誌
『AneCan』(小学館)の撮影現場で使われるポーズというかキメ顔の名前みたいです。


「目をぱっちり見開く!」「口はちょい開ける!」
のがポイントなのだそう。
?livedoor newsより?

このポーズは押切もえが有名なんですって。

でもエビちゃんというかモデルさん皆やってますよ。

画像はこんな感じです[↓]

AneCan (アネキャン) 2013年 02月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2013年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/01/07
  • メディア: 雑誌



AneCan (アネキャン) 2013年 03月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2013年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/02/07
  • メディア: 雑誌



AneCan (アネキャン) 2012年 10月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2012年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/09/07
  • メディア: 雑誌



zipでは街の女子にどんなところで
このポーズを知ったのか?
と質問するとプリクラにあるんだとか。

何種類かあるポーズの一つで
目が大きく見えるだとか、
可愛く撮れるだとかで人気が出ているんだそうです。

実験として女子に、自分の彼氏にこの『ちゅん顔』をして貰ったところ、
オトコどもは皆ドギマギして、

「あれ?こいつ今日カワイイじゃん」状態に
なっていました。

まぁ、朝のテレビの実験なので
サンプル数が少ないのですが、
一定の効果はあるように思います。

すぐ結果が出るので彼氏のいる女子は
面白いので早速実施してみてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。