SSブログ

有吉反省会 水沢アリー「芸能界のルールが分からない」 [バラエティ]

スポンサーリンク




新番組「有吉反省会」に水沢アリーが反省を発表。

「芸能界のルールが分からないのにテレビに出てすいません」
ですって。

"テレビに出たくても出れない人がいるのに
簡単に出ちゃってすいません"

ってことでしょうかね。

ところで水沢アリーって誰?
ローラにそっくりなキャラで話題になったタレントです。
22才でデビュー2週間なんだそうです。

新おバカキャラを狙ってんでしょうか?
ってタレントです。

image.jpg

先輩芸能人を「くんづけ」で呼ぶのが特長です。

有吉のことは当然「有吉くん」
と呼んで

「有吉さんな」

と諭されてました。

ネットをみると

「嫌い」「ムカつく」

の大クレーム殺到なのが笑えます。

実はお笑いタレントを目指しているらしく、
いつかはNSCに入りたいと、順序が逆なことを言ってます。

好きな顔のタレントという博多大吉とのトークでは
不思議ちゃんぶりを発揮してました。

果たしてこれは演技なのか天然なのか?

多くの人は「演技」だと思っているようですね。

鈴木奈々バリのおバカ?
いやそれを超えるくらいのヤバさです。

しっかし、おバカタレントって枠って何なんでしょうかね?

テレビはなぜその手のキャラを使いたがるのでしょうか?

水沢アリーは禊(みそぎ)として、
デビ夫人の部屋行きだそうです。相当怒られるみたいですよ。

それ面白いのかなー?

http://www.youtube.com/watch?v=tZnr_3nkwiM&sns=em




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。