SSブログ

月曜から夜ふかし マツコ絶賛最新家電ノンフライヤー [バラエティ]

スポンサーリンク




「マツコの知らない世界」でも紹介された最新家電が、
「月曜から夜ふかし」でも被って紹介されました。

その名は「フィリップスノンフライヤー」。

一切油を使わずに唐揚げや、フライドポテトが作れるスグレモノです。

下味のついた鶏肉に小麦粉をまぶしてトレーにのせて、
水も入れずにセットするだけです。

180度の温風で13分経ったら出来上がり。

時間は作る物によって異なるそうです。

相変わらずマツコ・デラックスは大絶賛でしたが、
関ジャニ∞村上慎吾も「ジューシー」と驚きを隠せませんでした。

表面を一気に熱でコーティングするため、
肉の旨味などが閉じ込められるので、食べた時にジューシーで
美味しいんだそうです。



マツコは唐揚げが大好物なんだとか。

体型みれば揚げ物好きなの分かりますね。

日本発売は4月下旬予定で価格は29,800円だそうです。

実はこの商品、並行輸入できるのですが、
並行輸入品だと変圧器を別で購入しないといけないため、
この4月下旬発売のモノの方が安上がりです。









但し並行輸入品だと白色もあるので、その部分で差別化が図れます。



おおっ、すげ〜、買おうかな。

と思った方、ちょっと注意です

機能そのものはシャープのヘルシアと同じなようです。


SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ CXシリーズ レッド系 AX-CX3-R

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ CXシリーズ レッド系 AX-CX3-R

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: ホーム&キッチン



ですからヘルシアをお持ちの方は必要ないと思います。

ヘルシアをお持ちでなくて

「揚げ物好きだけど油汚れが嫌だな」

って方にはおすすめかもしれません。

興味のある方は検討してみてください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。