SSブログ

キス我慢選手権 劇団ひとり主演で映画化決定 [バラエティ]

スポンサーリンク




「ゴッドタン」の人気企画が
「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」として6月に映画化決定です。

「キス我慢選手権」はバラエティー番組「ゴッドタン」
(毎週土曜 深夜2:10-2:35ほか テレビ東京系)の人気コーナーで、
芸人たちがアドリブで芝居をしながらあらゆる手段でキスを迫る美女の誘惑を振り切り、
1時間キスするのを我慢するという企画です。

確かに面白いくてDVDの評判もいいのですが、
まさか劇団ひとり主演で映画化されるとは思いもよりませんでした。


ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD







今回の映画ではかつて製薬会社の社長令嬢・つかさを愛したがゆえに、
世界に破滅を及ぼす事件に巻き込まれた元暗殺者“砂漠の死神”こと
川島省吾(劇団ひとり)のもとに次々と刺客が現れる、
というストーリなんだとか。

主な出演者から、
「映画館でかつてないほど笑えると思います。」
と小木が言えば、

「大勢で見るとみんなにつられて笑っちゃって、今まで以上に笑えると思います」
と矢作が映画をアピールしていました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。