SSブログ

藤原紀香 山口組 ひどい噂が多いです 新恋人発覚です [芸能 タレント]

スポンサーリンク




女優の藤原紀香さんの噂がひどいです。

やれ山口組の組長と付き合っているだとか、
大王製紙元会長の愛人だとか、
誹謗中傷のようなことをネットで書かれています。

たぶん外見がハデなので週刊誌などでは書き立てるんでしょうね。

実際はお笑い芸人の陣内智則さんと結婚していたぐらいですから
男性遍歴がすごいというのは単なる噂でしょう。

そんな藤原さんですが、最近新しい恋人ができたとかで
またマスコミが騒いでいます。

相手は外資系テレビ制作会社に勤務する年下の30代イケメンディレクター
だそうです。
昨年秋に仕事を通じて知り合い、今年に入って本格交際に発展したんだとか。

藤原さんは、
2011年7月にアナリストの男性との交際が発覚。
報道後はブログで交際を認め、結婚秒読みとみられていましたが、
いつの間にか破局してたんですね。

昨年4月にアナリストの男性の香港転勤が決定。
主演舞台や東日本大震災のボランティア活動に励んでいた
藤原さんは同行するか悩んだ末、日本に残ることを選択したんだそうです。


破局後はこれまで以上に仕事に注力。
昨年11月に発売した3年ぶりの写真集「N.Perfect body」では後ろ姿のフルヌード、
ハイレグなど自身過去最大の露出度を披露しています。




N.Perfect body

N.Perfect body

  • 作者: 藤原 紀香
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



またWOWOWドラマ「女と男の熱帯」(今年1~2月)では、
W主演の渡部篤郎(44)と濃厚なラブシーンを熱演するなど大胆演技も話題になりました。

http://www.wowow.co.jp/dramaw/nettai/

40代に突入してなお輝き続ける藤原さんを支えてきたのが
新しい彼氏の存在だったという訳です。

ただし離婚経験があることから再婚には慎重な様子。

それでも
「子供は産めるのであれば欲しい。40代にそういうことがいろいろあれば、うれしいなぁ」

という願望を語っていることから結婚はしたいのかもしれません。

でも藤原さんは自立した女性ですから結婚には向いていないと思いますよ。

結婚して子供をもうけたとしても宮沢りえのようなことになるんじゃないかと思いますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。