SSブログ

有吉「おしゃべりクソ野郎は2位」アメトーーク10周年記念SP ベッキーも話題  [バラエティ]

スポンサーリンク




テレビ朝日の人気バラエティ「アメトーーク」が10周年を迎えて
記念SPを放送。

全493回の流行語大賞と題して面白いと思われる
言葉をベスト20位発表しましたが一方で
ベッキーのスカートが短いと話題に。

で、アダ名芸人有吉弘行の品川庄司の品川につけたあだな
「おしゃべりクソ野郎」
が2位にランクインされました。
おしゃべりクソ野郎.jpg


番組では有吉のアダ名をダイジェストで紹介しましたがやっぱ面白かったです。


ワッキー・・「クソスベリ芸人」 確かにスベってます

サバンナ高橋・・「もと子の旦那」 なんとなく分かります

狩野英孝・・「クソ煮込みうどん」 髪型がうどんぽい?

山崎邦正・・「実力不足」  まんまです

サンドイッチマン伊達・・「田舎のポン引き」 見た目がそうですね

サンドイッチマン富澤・・「哀しきモンスター」 フランケンぽいのかな?

博多大吉・・「病み上がり」 見た目ですね

関根勤・・説明ジジイ うまい!

ベッキー・・元気の押し売り そんなカンジします

高橋英樹・・迫りくる顔面  顔デカイんだ


それにしても有吉さすがアダ名芸人。

これで売れるきっかけにもなったんですよね。

ちょっと「クソ」が多いかな?とも思いますがヨシとしましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。