SSブログ

小石田純一 行列のできる法律相談所 日テレ 5月5日出演 ブレイク間近か? [バラエティ]

スポンサーリンク




人気番組「行列のできる法律相談所」5月5日放送に
ピン芸人の小石川純一が出演。

「恋って儚いもの?僕がはかないのは靴下だけ。」

とトレンディー俳優「石田純一」の微妙なマネで
笑いを誘ってました。

小石田純一.jpg

身長154cmと小柄で
モデルで最近女優もしている菜々緒と並んで立ってみたところ
菜々緒のストラップ状態と揶揄されてました。

でも小石田純一が抜かれると
Wham!の”Careless Whisper”が
バックに流れて面白かったです。


小石田純一の特技が五十音で何を
言われてもオシャレでトレンディー
な言葉を返せるんだそうです。

じゃ「あ」は?
とか
「せ」は!?
とか言われて答えてましたが、
すべてトレンディという言葉を挟むだけの
つまらなくて笑ってしますネタを披露していました。

でもこれってすでに他局に出演した時に全く同じネタ
をやっていたのでカンペなんんか出てたんでしょうね。


この日の番組のテーマは「日本全国のイケメン&美女SP」
だったのですが、

この日の司会東野幸治に

「誰が一番好みの女性か?」

の質問にガチで答えで
フットボールアワー後藤に

「そこは東尾理子って答えないとぉ」

と突っ込まれて

「勉強になります」

と言ってました。素人?

いえ実は4年ほど前から石田純一ネタ1本でやってる
32才の若手(?)芸人なんです。

最近チラホラ露出も増えてようですし、
人気番組「行列」にも出演したので、
もしかするとこのままブレイクするかもしれないですね。

ただし、一発屋ぽい臭いがぷんぷんしますけど。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。