SSブログ

日テレ 有吉ゼミ 5月11日 筋トレ男は仕事ができる! [バラエティ]

スポンサーリンク




5月11日放送 「有吉ゼミ」で

"筋トレする男は仕事ができる"

という特集をしていました。

番組ではかつて「マネーの虎」で
名を馳せた南原社長が登場。

南原社長苦労したんですね。

取引先のローバーが倒産してから
辛酸を舐めたみたいです。

しかし筋トレをしてからアイデアが湧き出て
たちまち年商80億円の会社を
経営するまでになったそうです。

では筋トレ男はなぜ仕事ができるのか?

番組では
「判断力が上がるから」

しか要因をあげてません。

少し物足りないですね。

しかしエグゼクティブなんかは
筋トレやってる人は多いですし、
経営者や外資に勤めてる人などは
トライアスロンとかやったりしてます。

筋トレは運動不足解消にもなり、
健康管理にも役立ちます。

また仕事と切り離すことによって
リフレッシュできるのだと思います。

良いアイデアも浮かぶんでしょう。

経営者に限らず全ての人に
筋トレはオススメだと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。