SSブログ

日テレ 「バカまじめ!有吉ゼミ 」20代ぽっちゃり女性がモテている? [バラエティ]

スポンサーリンク




日テレ有吉ゼミ「現代社会」をブッタ斬る5月11日放送で
20代で激増!ぽっちゃり女性が今なぜモテる?
を特集していました。

SNSの出会いの機会が増えて、
隠れていたデブ専が顕在化したらしいです。

またぽっちゃり専用の雑誌などもあって、
読者モデルが人気だったりするそうです。

秋葉原にはぽっちゃりカフェなるものがあって
連日盛況みたいです。

来ている客は皆おたくみたいでしたがマニアなんでしょうね。

ぽっちゃり女性のカリスマは
柳原可奈子のことが格別好きなようで、
柳原を目指すぽっちゃり女性を
"ヤナラー"と呼んでいました。

ヤナラーの特徴は

①揃った前髪
②薄づきメーク
③ガーリースタイル

だそうです。

VTR終了後、司会の有吉が男性ゲストに

実際のところぽっちゃり女性について

好き?嫌い?

を聞いていったのですが、

博多大吉先生は、

「打ち合わせでは、ぽっちゃりイイと
言いましたが(VTRに出ていたぽっちゃり女性は)
僕の想像していたぽっちゃりじゃない、
と言ってました。

また、ぽっちゃり好きだという男性も
増えてはいるようなのですが、
でも言ってるだけで実際には
付き合ったりはしていないらしいです。

有吉も良い人に思われたくて、
「ぽっちゃり好きです!」
と嘘をついてしまうとのこと。

抱きたい女ランキングにも
デブ女性はランク外だ、

と有吉が言い放ちました。

っということで、
昔からぽっちゃりデブ好き男性は
存在したのですが、
その人たちの出会いの場が増えた
というだけで、
決してぽっちゃりデブ女性が
モテているということじゃ
なさそうです。

皆さんはどうでしょうか?

それにしても最近有吉の冠番組増えてますよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。