SSブログ

中村昌也 矢口真里 浮気 不倫顔 真相は? [ワイドショー]

スポンサーリンク




矢口真里の浮気別居報道は本人が
まだテレビ出演を控えたり、真相そのものを
告白したわけではないのですが、
週刊誌を中心に新事実が出てきてます。

中村昌也と知り合って4回目で両親に紹介
するくらいですから、
男とは真面目に付き合う性質(たち)なのかと
思ってましたがどうなんでしょう。

本当に自宅に男を連れ込んだのでしょうか?

また、この真相を小森純が暴露したというのも
怪しいところです。
そんな重大事件を口の軽い女にしゃべるのでしょうか?

夫である中村昌也も、
嫁が見知らぬ男と自宅ベッドにいたというのに
別居してるとは言え、
人気バラエティ「行列のできる法律相談所」
に出演するものなのでしょうか?

番組観た限りではそんな深刻な状態に
なってる感じはありませんでしたが…

まぁ、男と女ですから何があっても不思議では
ないのですが、
こと矢口真里について言えば
顔からして「不倫顔」のレッテルを
貼られちゃってます。

「週刊女性」によれば、
矢口真里は「不倫しやすい顔」か「しない顔」かを
顔相的に分類すると
「不倫しやすい顔(浮気しやすい顔)」になるんだそうな。
その特徴を挙げると、

【丸顔】【大きくて丸い目】【目と目の間が離れている】
【小さくて低い鼻】【小さくて厚い唇】
【口が半開き】【笑った時に歯茎が丸見えになる】
などがあるが、矢口は【丸顔】と【大きくて丸い目】

が該当するんですって。これけなしてるんですかね?笑


丸顔の女は楽天的で親しみやすいのが長所だが、
裏返せば警戒心が低く開放的で、すぐに身体の関係になりやすい。

輪郭だけで見ると、丸ければ丸いほうが不倫しやすく、
ホームベース型や逆三角形よりも卵形、
卵形より丸顔と不倫しやすい度がアップする。

独身の女性においても、簡単に友達になり、
簡単にセックスする傾向が強いが、
既婚者であっても同様で、
イケナイ関係=不倫になりやすいのだ。
警戒心が低いのは、男に対してだけでなく、
あらゆることに対して低いので、
今回のように“へま”をして不倫がバレやすいのも丸顔だ。

 うーむ、なんだか適当な気がしますが。

また矢口真里が黒コンタクトをいれてるのではないか?
ということに対しても「詐欺的要素」があるみたいな
言い方です。

真相が不明なことを良いことに書きたい放題です。

西川史子も「昔からそんな話を聞いたことがある」
みたいな不確定要素でテレビで発言しています。

叩けば埃が出そうなのでワイドショーの
格好の餌食なんでしょう。

ひとつ言えることは夫の中村昌也の
知名度が上がったことです。

彼にはこれを機に飛躍した貰いたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。