SSブログ

ワイルドスピード 北川景子 出演  TOKYO DRIFT ひどい話です! [洋画]

スポンサーリンク




ワイルドスピード×3に北川景子出演しています。

まさかハリウッド映画に出演しているとは。

まあチョイ役なので露出は少ないですけど、


ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [DVD]

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD




ちょっと化粧のせいなのか顔が違う気がしました。

若いからですかね?



これなんて別人?ってカンジです。

9ca2cf0b67a1672b3e2c5e12307cc498.jpg


ところで映画ですがひどかったです。

主人公のアメリカ人の父親が日本でいきなり拳銃出したり、
日本の女性もなんだか外人さんみたいでした。

それにしてもヤクザの親分役の千葉真一は板についてましたね。

アマリカ人がイメージする日本人そのものなんでしょう。

日本でのカーチェイスは東京都の許可が下りなかったようで
CGだったそうです。

まあ荒唐無稽すぎて観るのが辛かったです。

ハリウッド映画ってどうしょうもないですね。

2006年封切りのこの映画はそもそも当たったのでしょうか。

今度最新作が上映されるということで
番宣かねての地上波放送なんでしょうけど、
多くの人がこれを観てつまらなかった、と思っている筈です。

そうすると最新作が封切られても逆効果だったかもしれないですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

Maritza

うわー、素晴らしいブログのレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくします。あなたの全体的な外観
サイトは素晴らしいだけでなく、コンテンツです!
by Maritza (2018-03-02 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。