SSブログ

テコンV フジテレビ?アニメだけでない 韓国はパクリ天国 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




テコンV フジテレビ?アニメだけでないパクリ天国韓国!

テコンVで検索するとフジテレビと
出るのでまさかフジテレビが放映
してるのか?

と思いきや、
フジテレビでは韓流ドラマが多い
という話でした。
あー、良かった。

みなさんこのパクリアニメ
「テコンV」ってご存知でした?

全く何をやっても裏目に出る国ですね。

韓国で制作された韓国オリジナルアニメだそうでが、
マジンガーZのパクリアニメです。

image.jpg

もっとも韓国はパクったなんて
認めてませんが、

しかし誰の目にも明らかなので、
最近では良識ある韓国人にも
パクリだと思われているそうです。

なんでこんな恥ずかしいパクリアニメ
が話題になるかと言うと、

このパクリロボを竹島の守り神に
しようという運動があって募金活動
していたそうですが、

「そんなパクリロボを竹島の守り神にしたら
日本に笑われる」

という批判がネットで相次いだため
皮肉にもこんなパクリアニメのことを
知らなかった人にも
知られてしまったというわけです。

しかしこのセンスのなさ、
一体なんなんでしょうかね?

名前もダサい!

テコンドーやるからテコンV
って、まんまじゃないですか 笑

しかもテキトーに似てるので
笑えます。

こりゃ中国のドラえもん級ですね。

image.jpg

ハハハハなめてます。

韓国って実は中国に負けず劣らずの
パクリ天国なんです。

菓子なんか結構見かけます。

1番有名なのはポッキーのパクリ

「ペペロ」

image.jpgimage.jpg
作っているのは韓国ロッテ。

韓国ロッテは日本のロッテの会長の
兄貴だか弟が社長をやってます。

ロッテいいんですかね?
こんなことやってて。


まぁ、昔から作られている商品なので
今更やめられないというのはあるでしょうが。

グリコのポッキー同様に
イチゴとかクラッシュペペロとかあるのが、
凄いです。

因みに韓国ロッテの保有する球団は
「ロッテジャイアンツ」。

巨人が好きなのかよ?


また笑えるのが昔グリコが、

「11月11日はポッキーの日」

とか言って販促してたの覚えていますか?

グリコはそのうちやらなくなったのですが、

韓国では
「11月11日はペペロの日」

で販促打っているんです。
しかもそれが定着してるんだとか。

どうして「11月11日はペペロの日」
なのかというとそれがまたくだらない理由なんです。

なんでもプサンに住む女子高生が
数字の1がペペロの形に似ていることから、
「お互いペペロみたいにスマート
で、
すらっとしたスタイルになろうね!」
と11月11日に1が4つ並ぶ日に
ペペロをプレゼントしあった
ことが始まりなんだそうです。

ありえねー、ウソつけっ!笑

こんなウソを流布させる韓国って
どういう国なんでしょうね。

image.jpg

しかも今や国民的行事というのがイタすぎます。

CMも新垣結衣バージョンをパクってます。
http://youtu.be/iBic9__FNl8

他にありますよ。

農心えびせん!
image.jpg

まんま「かっばえびえん」

で、「きのこの山」
image.jpg

まぁ、比較的食える味なので
まだ救いなんですが、
それにしても呆れてしまいます。

きっと韓国、中国って著作権の
説明を一万回しても理解
しないんでしょうね。

怒りというよりは憐れみの目で
見るしかなさそうです。

可哀想な人たちなんです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

변태들이 유난히 많은 일본

사실이지만 기분나쁘네 ㅋㅋㅋㅅㅂ



by 변태들이 유난히 많은 일본 (2014-05-18 03:35) 

변태들이 유난히 많은 일본

사실이지만 기분나쁘네 ㅋㅋㅋ



by 변태들이 유난히 많은 일본 (2014-05-18 03:35) 

친일파

그래 태권v가 그렇게 갖고 싶으면 갖고가라
독도좀 빨리 갖고가라. 평화로 돌려받기는 개뿔이다
내가 총리였으면 자위대 끌고가서 독도를 물리적으로
뺴앗아온다

by 친일파 (2014-05-18 03:38) 

Michaela

うわー、この記事は厳しいです、私の妹はこれらの種類のものを分析しているので、私は
彼女に言う。
by Michaela (2018-03-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。