SSブログ

石原さとみ風メイクがスゴイ TBS「今この顔がスゴイ」 [バラエティ]

スポンサーリンク




石原さとみ風メイクがスゴイ TBS「今この顔がスゴイ」

有吉、櫻井W司会のバラエティ
「今この顔がスゴイ」8月1日放送は
真似メイク、整形メイクなど
メイクだけで変身できる特集。

今女子の間で最もなりたい顔って、
女優の石原さとみなんですって。

であんな可愛い顔にメイク
だけでなれるということで、
芸人や一般女性が挑戦してました。

でもですねー、
一般女性15人の石原さとみ顔は
ちょっと厳しかったような気がします。

でも可愛い女性がやれば
もっと可愛くなるのは間違い
なさそうです。

で、この番組で石原さとみ顔メイクを
指南してたのが、
梶恵理子さんって方です。

専門学校生なんですかねぇ?

自宅取材でどうすれば
石原さとみ顔になれるのか
ポイント説明してましたが、

一般人なんでしょうかねぇ?

それにしてはご自身の
アメブロなんかは綺麗にアレンジ
されてます。

ま、結構凄いので見てみてください。
石原さとみ顔の他、
エビちゃん顔なんかも紹介してます。

いやー、女子ってメイクで
変わりますよねぇー。

http://ameblo.jp/erimakeup/theme-10039160791.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。