SSブログ

フットボール後藤 松潤の考えた言葉で行列収録中にプロポーズ [バラエティ]

スポンサーリンク




フットボール後藤 松潤の考えた言葉で行列収録中にプロポーズ

8月18日「行列の出来る法律相談所」
の放送でフットボールアワー後藤が兼ねてから交際していた彼女
の「ペロちゃん」に
プロポーズをして受け入れられました。

image.jpg

実際は8月11日の収録中に
プロポーズしたので、
事務所からは
「後藤婚約」
の発表も既にされているそうです。

ことの発端はこの日MCの東野が
後藤も39才とイイ年だし、
大阪から東京に連れてきて同棲
していて、
付き合っておよそ2年になる彼女に

「そろそろケジメつけろよ」

などと突然言い出したことによります。

イキナリ後藤に

「電話してプロポーズしろよ」

と迫りだし、
この日のゲスト、嵐の松本潤に
「言うこと考えて」
などと言って会場を沸かせて、
後藤が逃げられないように
もっていってました。

最初後藤も

「あかんて」

などと逃げていたのですが、
どうにもこうにも抗しきれなくなり
ついに電話してしまいました。

ペロちゃんこと彼女に、

「結婚するかー?」

と聞いたら

「するー」

と返事してめでたく婚約となった
次第です。

しかし東野、お節介というかなんというか、

後輩のことが心配だったのでしょうかね?

それとも番組が面白ければ良い、
みたいな気持ちだったのか
分かりませんが、

煽っている姿はとても楽しそうでした。

私は観ていて

やりすぎじゃねーのぉ?

などと思ったクチですが、
そこそこ売れている芸能人が
素人と結婚するとしたら
なんらかのきっかけがないと
出来ないのも事実です。

良くあるのがデキ婚ですけどね。

後藤もまあまあ売れてきて
オンナ受けも良くなっているので
しょうから
そういった面から
結婚に二の足を踏んでいたのだと
思います。

要するに、

"俺、今結構モテるのに
ここで1人のオンナに縛られて
良いのだろうか?

なんてことじゃないかと思います。

その証拠に

「俺、結婚するのかぁ?」

というのが、
それ程結婚したくない、
という気持ちの表れだと理解できます。

まぁ、オンナ好きなら
結婚しても遊ぶのでしょうから
結婚してからの後藤は見ものですね。

次週25日は24時間テレビですが
後藤のその後についての放送がある
ようなので見所の一つと言えるでしょう。

まぁ、ぶっちゃけ、
私は後藤が結婚しようがしまいが
どっちでもイイんですけどね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。