SSブログ

長澤まさみ 美脚 求婚 徹子の部屋 [芸能 タレント]

スポンサーリンク




長澤まさみ 美脚 求婚 徹子の部屋

長澤まさみが徹子の部屋に出演して
その美脚を黒柳徹子に褒められた
そうです。
image.jpg
別に黒柳徹子じゃなくても
皆褒めますよね。

確かに綺麗です。

父親がジュビロ磐田の初代監督ということで
ゴン中山とは面識があったとのこと。

そんなゴン中山に小学生の頃、

「将来結婚しようね」

と結婚を申し込まれたんだとか。

しかしその後周知の通り、
ゴン中山は女優の生田智子と結婚してしまったので、

あれは嘘だったんだなぁ〜

と傷ついたことを告白したそうです。

ホントですかねぇー。

そうだとすればゴン中山、
悪いオトコです!

そして小学生といえども女子はオンナ
なんですね。

もしかしたらゴン中山が今まで独身なら
長澤まさみと結婚できたかもしれません。

まあ、あまり現実的ではありませんが、
源氏物語の世界じゃないですかぁ。

光源氏と紫の上、みたいな。

これは!

と思った小学生の女の子を
オトナになるまで見守ると結婚できる
かもしれませんね。

ちょっと危ない気もしますが…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。