SSブログ

三谷幸喜 再婚 相手との間に第一子誕生予定 [芸能 タレント]

スポンサーリンク




脚本家で映画監督の三谷幸喜さんは1995年に
女優の小林聡美さんと結婚しましたが2011年に離婚
しています。
mitani.jpg

似合いのカップルだっただけに
とても残念に思う人も多かったと思うのですが、
2013年7月に19歳年下の女性と再婚したので
驚きました。

離婚当初は三谷さんは、
元妻の小林聡美さんに未練たっぷり
なんて言われていたのですが、
そんなことはなく本人達はそれぞれの道を
進んでいたのですね。

kobayashi.jpg
かつて
週刊文春の名物対談、
”阿川佐和子のこの人に会いたい”

で阿川さんは三谷さんに

「どうして別れたの」

と本人にズバリ聞いています。

すると三谷さんは逆に世間の人に

「なぜみんなは別れないの?」

と答えというか質問をしたそうです。

妻である小林聡美さんとは

「10年、20年、とやっていこうと思えば
できたけど本当にそうなのかな?」

と思ったそうです。

そうしたら小林さんもそうだったんですって。

どうやら価値観の違いみたいです。

”99%違っているとしても大事な1%が共通すればいい”

と考えていたんだそうですが、
その1%が共通して無かったんですって。

それが分かった時に

”一緒に居る理由が無くなった気がした”

ということだったと語っています。

実は昔「オーラの泉」という番組があって
2006年に三谷さんは出演しているんですよね。

その時、夫婦の間のぎくしゃくしたカンジを
三輪明宏、江原啓之に当てられていたのを覚えています。

夫婦向かい合って食事をしない、という告白をしていました。

小林聡美さんはすごくヤキモチやきで、
三谷さんに根掘り葉掘り聞いてくるみたいな意外な
一面をもっていて、
それを三谷さんがなんだが面倒くさがっているうちに、
会話がなくなってったような印象を受けました。

そして結局離婚ですからね。
あの番組は何かを暗示していました。

で、番組に出演していた時に三谷さんが

「自分は一生結構しないと思っていた」

なんて言ってるわけです。

そんな人が離婚したわけですから
今後は当然ひとりかと思いきや
2年後に再婚ですから男の言う言葉なんてあてになりません。

再婚当初、再婚相手は一般女性と言われてた
のですがどうやらそうではなく実は
元女優さんで、芸名はyumaと言っていたようです。

そんな三谷さんですが、
元女優さんとの間に52歳にして
第一子が誕生することがわかりました。

現在夫人は現在妊娠8カ月で、
6月初旬に出産予定だそうです。

お子さんが生まれる喜びをご
自身のHPで報告されています。

今まで離婚、そして再婚と色々あったようですが
とにかくお子さんができてよかったですね。

今後ますますのご活躍に期待したいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。