SSブログ

乃木坂46 生駒里奈 パニック症候群でも総選挙に出るの? [芸能 タレント]

スポンサーリンク




アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈が
パニック症候群だとの噂が出てますが、

どうやら極度の緊張持ちらしいのですが、
決してパニック症候群ということではなさそうです。

ikoma_rina.jpg

だいたいパニック症候群を持病(?)に持ってたら
タレントなんてできないはずですからね。

少しオーバー気味なリアクションが
見ているひとにそんな印象を与えたのかもしれません。

その証拠に生駒里奈は6月、
東京の味の素スタジアムで行われる
AKB『第6回選抜総選挙』に立候補して
届出が受理されたわけじゃないですか。

パニック症候群の人が
総選挙に立候補なんてありえないですからね。

生駒里奈は先日行われた
『大組閣祭り』ではAKBのチームBに加入することが
発表されていて「交換留学生」として
乃木坂46とチームBを兼任するわけです。

ということは今後
テレビの露出が増えるかもしれないですね。

今回の立候補については自身のブログで
力強く決意を語ってます。

「沢山考えて決断しました」
「ただ、これが正解かと言われればわかりません(が)
まだ誰もやった事がなくて、出るのか、
出ないのかどちらが良いのかわかりません」

と若干不安をのぞかせつつも、

「でも私は兼任をすると決めました。

だから
AKBさんのいろんな物を見て吸収するんだって

と前向きに語ってます。実にすばらしい!

どうですか?これがパニック症候群をもっている女の子の
言葉ですか?

それにしてもタレントさんて若いうちから
大人に交じって仕事するので
普通の娘たちと比べてみると、
全然しっかりしてますよね。

今までの絶対的存在の大島優子が抜けましたので
生駒里奈が何位に食い込むのか。

実に興味深い今度の総選挙です。

ちなみに前回のベスト5は次の通りです。


1位 指原莉乃

2位 大島優子

3位 渡辺麻友

4位 柏木由紀

5位 篠田麻里子

2位と5位はもういないですね。

どうなるのかホント楽しみです。

それにしても生駒里奈、
なんだか剛力彩芽の雰囲気もありますね。

ごーりき.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。