SSブログ

踊るさんま御殿 指原莉乃 理想の男は「〇〇を絶対守ってくれる人」 [バラエティ]

スポンサーリンク




4月16日放映「踊るさんま御殿」にHKT48の指原莉乃が出演しましたが、
さんまに「理想の男は?」
と聞かれて

「秘密を絶対守ってくれる人」

と答えて見事「踊る!ヒット賞!!」
を獲得しました。

さんまに「そうそう」言われて爆笑誘ってました。

やはりAKB退団した理由は噂通りだったんですね。

それにしても好きな女、しかもアイドルのことをペラペラ話す男って
どうなんでしょうね。わたしにはわかりません。

ただしデートを一度もしたことがない、
と言ってましたが、意味不明でした。

アイドルになってからデートをしていないということなんでしょうか。

また、”自分って結婚に向いていないなぁと思う時」のテーマで
指原は、
「家事が全くできない時」
と答えていました。

今独り暮らしだそうですが、自分のこともできないのに
他人のことなど絶対できない、
と思っているようです。

まだ二十歳だからそう思うのも仕方がないかもしれませんね。

それから、
”歌もダンスもヘタなので結婚相手を楽しませることができない”
となんだか勘違いもしているようです。

さんまからは逆に家で、ダンスとか歌を歌われた方が嫌だと言われてました。

ドランク ドラゴンの塚地がももクロの熱烈ファンなのは有名みたいですね。
その塚地に、

”アイドルに対して下心はあるのか?”

という質問があったのですが、彼は全くないのだそうです。

”じゃあ、そのアイドルに恋愛が発覚した場合はどうなのか?”

の質問を指原がしたところ塚地は

「全然かまわない」

と答えると、

「いやいや私のファンの人もそう言ってましたよ」

と突っ込んでいました。もちろん爆笑です。


指原、トークの腕が上がっているようですね。

HKT48メンバーなのですが、ピンで全国ネットのトークバラエティに
出演するのですから、まだまだ指原莉乃としての需要はあるようです。

このままAKBに復帰することがあるのでしょうか。

注目していても良いかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。