SSブログ

とんねるず このあと!ザ•ワールド レッドダディ ハワイへ行く [バラエティ]

スポンサーリンク




4月25日放送「みなさんのおかげでした。」で、
なるほどザワールドのパロディ
「このあと!ザ・ワールド」
に、TIMのレッド吉田が
レッドダディ一家ハワイに行くと題して
一家のハワイ珍道中?みたいなのを
クイズ形式でやっていましたが、
いやーつまらないですねぇ"とんねるず"!

ゲストは人気タレントの錦戸亮や堀北真希、
お笑い芸能人は有吉弘行やおぎやはぎ
など意外に豪華なんですが、
全く面白くないわけです。

とんねるず、ってもう終わってませんかね?

クイズはレッドダディが絶景ポイントで、
カメラが壊れて一枚も写真が撮れない、とか
時差ボケで爆睡しているレッドダディを
ビンタしてどんな面白いリアクションをするのか、
というものでしたが、
見ていて腹立たしくなりました。

フジテレビが最近面白くないのは
とんねるずを使っているせいかも
しれません。

TBSも「なにやってんだテレビ」
でスベってましたが、
あれも石橋貴明でしたよね。

まぁ、たけしも出演してましたが、
とんねるずの石橋は若いヤツいじっての笑いですから
たけしじゃ無理でしょう。

というか「とんねるずのみなさんのおかげでした。」
がまだ続いているのが不思議です。
視聴率いいんでしょうかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

わざわざ見てブログに書いて憂さ晴らしww
暇だねww
ダウンタウンとか見てればいいよwww
by お名前(必須) (2021-01-13 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。