SSブログ

中村昌也 行列に出演 5月19日 矢口真里 離婚報道で今話題   [バラエティ]

スポンサーリンク




人気バラエティ番組「行列のできる法律相談所」5月19日に矢口真理との
別居、離婚報道で今話題の役者、中村昌也が出演。

アイドルと結婚した夫特集で、
新聞のテレビ欄では

「話題!!矢口真里の夫中村昌也が不満を語る」

「元モー娘。旦那軍団集結」

というカンジでもの凄く煽っています(笑)。

中村昌也の他、ミキティの旦那庄司 智春、辻希美の旦那杉浦太陽、
そして榊原郁恵の旦那渡辺徹が共演していました。

で中村昌也ですが、
なかなかのイケメンですよね。
結婚会見の時にチラっとテレビで観ましたが、
その時よりも男前だと思いました。

そもそも出会いは友達の飲み会?みたいなので
知り合って意気投合し、
翌日もその翌日にも2日連続でデートをして、

4回目に”手料理を振舞うから実家にきて”

というメールで誘われて実家に顔を出したんだそうです。

いきなり両親に紹介なんて素早い行動ですよね。

その帰りに矢口真里に促されて

「付き合おうか」

みたいに告白して交際が始まったそうです。

およそ1年の交際を経て結婚したそうですが、
それも早いですよね。
まあ、結婚を前提に付き合ってたんでしょうから
問題ないのでしょう。

嫁の矢口真里と別居報道でいよいよ離婚か?
などと騒がれていますが、
確かに収入面での格差はかなりあるようで

「格差はひらくばかり」

「ヒモ臭がプンプンする」

とやや自虐ネタも披露していました。

中村矢口夫妻は支払は基本折半のようですが、
高い出費のモノは嫁の矢口が支払うとのことです。

収入が多い方が払うという鉄則から言えば
それは仕方がないことですが、
でもそういうことって蓄積していくと鬱屈してきて

「家に帰るのが億劫」
「外で愛人をつくる」

みたいなことになり兼ねないので要注意です。

また、各家庭をビデオで撮ったものを紹介していたのですが、

杉浦家では辻希美が作ったそぼろ丼?について

「美味しそうじゃない」とか「誰でも作れそう」

みたいな話がでたのですが、

中村昌也がすかさず、

「あいつ全然料理作らないんですよね」

といきなり暴露して笑いを誘っていました。

矢口真里はなかなか計算高いようで、

”料理本を出す時期は今じゃない!”

とか

”子供産むのは今じゃない”

みたいなことまでを考えているようで、

その部分については少し非難されてました。

「行列」観た限りでは、夫である中村昌也は妻である矢口真里に
なんらかの不満はあるようですね。

皆嫁の収入がいくらあるのか把握していないようで、
もしも離婚することになった場合、それは収入の低い方にしたら不利なようです。

アイドルと結婚すると得な面もありますが、
当然辛いこともあると思います。

中村昌也矢口真里夫妻の場合は、嫁の収入が多いということに対して
ヒモ感を劣等感として意識するのか、
嫁に負けないように頑張ろう、
と前向きに捉えるかによって大きく変わってくると思います。

今回の別居による離婚報道は案外矢口真里による

「夫、中村昌也売り出し作戦」

なのかもしれません。
そうだとすればスタートダッシュは上手く行ったようですから
このまま突き抜けないといけないですよね。

がんばれ中村昌也!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。