SSブログ

保田圭 婚約 喪女? 非モテがなぜ? お相手は中村昌也?イケメンイタメシ料理研究家 [ワイドショー]

スポンサーリンク




保田圭 婚約 喪女? 非モテがなぜ? お相手は中村昌也?

イケメンイタメシ料理研究家
先日、婚約を発表した元モーニング娘。の保田圭(32)が、
東京・麻布で高級イタリアンを2店を経営する、
イケメンでイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)をゲットしたことに対して、

モー娘。活動中は「非モテキャラ」=今でいうところの喪女だったのに
なぜ"なっち"や"ゴマキ"よりも早く
女の幸せをつかんだのか?

という女子SPAの記事が話題になってます。

中村昌也をテレビで観たとき
「保田の旦那?」

って思いましたが違いました。

女の幸せですが、
なっちはわかりませんが、
ゴマキは馬鹿な弟とかいるので
難しいでしょうね。

そもそも結婚すれば幸せか?

という疑問もあるのですが、
保田は気配りが効いて相手を持ち上げる術を
身につけているようなので、
男とすれば居心地が良い相手なんだと思います。

特にパートナーが若手実業家ですから、
外で受けてる緊張感などを
家庭に帰って癒やすことができるなら
それはとっても重要なことです。

モテ女は得てして我が強いので、
"あたしがあたしが〜"
と前面に出てこようとするわけです。

川島なお美、鎧塚俊彦夫妻なんか
その典型で旦那が
「疲れて家にかえりたくない」
状態に陥っていると聞きます。

キレイな女性はアクセサリーとしては良いのですが、

パートナーとしては不適なのかもしれません。

巨人の澤村の元嫁、日テレ元アナ森麻季なんかはそれっぽいです。

要するに、
実業家やスポーツ選手と結婚したいなら、尽くす女=非モテ系?

モテる女は尽くす男を捕まえろ、
ということじゃないですかね。

いずれにしても保田圭さんお幸せに。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。