SSブログ

怒り新党!夏目三久効果で視聴率上昇 有吉&マツコよりもキーパーソン [バラエティ]

スポンサーリンク




5月23日「マツコ&有吉の怒り新党」の視聴率が
驚きの13.3%を記録したとのこと。

この時間帯23時15分から始まる番組で
この視聴率は驚異的だとのこと。

しかもこの視聴率好調にもっとも貢献したのが、
番組アシスタント的存在の夏目三久アナなんだそうです。

どうしてかというと、
番組視聴率がどこで上げ下げしたのかが1分単位で
わかる分計表というのがあるのですが、
夏目アナが映ったり喋るたびに視聴率の分計が
跳ね上がったんだそうです。

確かに夏目アナを目的にこの「怒り新党」を見ている
視聴者も多いかもしれないですよね。


私個人としてはマツコ・デラックスが出演している

「月曜から夜ふかし」

の方が面白いと思うのですが、
もしかすると夏目アナのおかげで「怒り新党」の方が
視聴率が高いかも しれませんね。

こんな効果も手伝って最近夏目アナへの
出演依頼が増えているんだとか。


ではなぜ夏目アナの人気が上がってきたのでしょう。

私が思うに日テレ「バンキシャ」の復帰が大きかった
のではないでしょうか。

やはり深夜番組よりも確実に視聴者の多い時間帯に
出演することにより夏目アナのことが気になる視聴者が
増えたんだと思います。


もしかすると過去にとんでもないスキャンダルが
起きたとは知らない人も多いのでは?

もしくはそんなスキャンダルを乗り越えて
頑張る夏目アナを応援したいという人が多い
のかもしれません。

まあ過去の事ですし、
夏目アナが魅力的なのは間違いないことです。

本当キレイというか可愛いらしい人ですよね。

そんな人があんな事件を起こすなんて!
しっかし元カレって最低な男ですなー。

とは言っても知らない方は
どんな写真が流出したのか知りたいですよね。

興味のある方はこちらまで
[↓]
[↓]
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1428277534


このまま「怒り新党」の視聴率があがっていけば
色んな番組で夏目アナを見かけることになるかも
しれません。

例えば日曜フジの「Mr.サンデー」とか。

最近ミヤネ屋叩かれてるので、
夏目アナを新しく加入させて心機一転
でやった方が面白いと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。