SSブログ

水樹たま ブログ名は「こぶたの飼育日記」土偶アイドル誕生か?有吉反省会にて [芸能 タレント]

スポンサーリンク




グラビアアイドルの水樹たまが
6月23日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に登場して激太り
した体型を披露して大反響だそうです。

水樹たま/想いのままに [DVD]

水樹たま/想いのままに [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギルド
  • メディア: DVD



で、水樹たまって誰?
ってことなんですけど、
2006年には「日テレジェニック」
に選ばれていて、Iカップの
「おっぱい番長」こと相澤仁美と
同期だそうです。

相澤仁美、いましたね?。
懐かしいです。
最近は全然見ませんが、
今年の6月に「2年ぶりのグラビア登場」
としてGフラッシュに出たそうです。

相澤仁美 2010年 カレンダー

相澤仁美 2010年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ )
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: カレンダー



水樹たまは相澤仁美よりも全然売れてませんでしたが、
なぜか「有吉反省会」に呼ばれて

「DVD発売の握手会の時、
DVDの内容とあまりにもギャップ
のある体型をお見せしてしまい、
購入していただいたファンの方にご迷惑をかけてしまった」
と告白して反省してましたが、
絶対反省していないですよね。

1月に撮影された「激太り前」のイメージDVDが紹介された後、
スタジオで水樹たまが現在の水着姿を公開すると、
別人のような体型にスタジオは
騒然となりました。

有吉は下半身と顔の肉付きのギャップに
「なんだろう、このラインね。
ひょうたん?土偶!」
と爆笑しながらコメントしてました。

「需要ありますよ」

と発言する水樹たまに対して
バカリズムが

「デブ専でしょ」

と突っ込みを入れてまたまた
爆笑でした。

確かににデブですなー
[↓]
image.jpg

デブになった原因ですがやはり食生活にありそうです。

「主食の基本はラーメン」
「深夜に回転寿司14皿を食べる」

など明らかに太りやすい生活を送っていたそうです。

有吉の
「あのDVDの撮影から体重何キロ太ったの?」
という質問に対しても

「体重計は持っていないので、
いつもだいたい目分量」

「体重は筋肉だと重たくなるので、
体重計は意味ない、見た目?」

と言ってることがワケ分かりません。

ところが、
出演者の予備校講師・林修氏は「(自分が)若い頃なら(水樹のような体型は)許せなかったけど、
今ならOKでしょ」的ニュアンス発言をし、

ダイヤモンドユカイも
「わりと俺は好きだけどね。
後ろからみると特殊メイクに見えるけど」
と好意的な反応をしたので
意外感が広がりました。

番組では禊(みそぎ)として、
収録から一ヵ月後の放送までに5.5kgの減量を水樹に課したのですが、
クリアしなければ、収録内容がオンエアされないという条件のため、
水樹たまは5kgの減量を目指し
「ラーメン、焼肉、チャーハン抜きダイエット」を実行して
見事減量に成功したようです。

でもこの戦略ってアリですよね。

顔が可愛いくて、
おっぱいでかいタレントなんて
沢山いるワケですから
そこから一歩抜け出すのには
何かが必要なワケです。

そこを「デブ専」ながらも
ニッチな市場にターゲットをしぼった、と言うわけですね。

体の肉付きと比較すると
顔はそうでもないのでその
アンバランスさが専門の方には
たまらないようで
視聴者からもツイッターなどで
賞賛を述べられています。

でもここから先、
売れるかどうかは微妙ですよね。

水樹たまオフィシャルブログは
「こぶたの飼育日記」
ですのでこの路線に賭けている
みたいです。

何が売れるか分からないので、
一応記憶しておきましょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。