SSブログ

新月9『SUMMER NUDE』(サマーヌード) ロケ地 ストーリーは三角関係 ベタですなぁ〜 [テレビドラマ]

スポンサーリンク




新月9『SUMMER NUDE』(サマーヌード) ロケ地 ストーリーは三角関係 ベタですなぁ〜。
について語ります。

フジテレビの7月からの新しい月9は『SUMMER NUDE』(サマーヌード)は海を舞台にした三角関係系
ラブストーリーだとか。

主演は山Pことジャニーズの山下智久と
最近は美脚出しまくってる長澤まさみです。

2人の共演は6年前の月9
『プロポーズ大作戦』
以来の共演です。

プロポーズ大作戦 DVD-BOX

プロポーズ大作戦 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD


もう6年になるんですね。

ドラマは結構面白かったのですが
最終回は賛否両論でしたね。

あんな終わり方あるのかよ!
ってな具合に。

で、後日スペシャルが放送されて
めでたしめでたしのエンディングでした。

月9ってハッピーエンドが多いんじゃないですか?

そういえば同じ山P主演の
『ブザービート』
もベタなくらいハッピーエンドでしたよね。

ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 3[レンタル落ち]

ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 3[レンタル落ち]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2010/01/06
  • メディア: DVD




ええ、ハッキリ言って最終回
つまらなかったです。
ガッカリでした。

山Pのセリフもクサくって
恥ずかしかったです。

「こんな俺でゴメンね」

みたいな。
うわー、どーなんだよ
てカンジでしたが、
あのドラマ、女子にはウケた
みたいですね。

そういえば『ブザービート』で
共演していた相武紗季のセリフが
話題になりましたよね。

「一度寝たぐらいで付き合ってる
なんて思わないで」

なんて言ってましたね。

タバコとか吸っちゃって彼氏の前では
清純派ぶっていて
内面は結構ワルです、みたいな。

でも実際の相武紗季も
あれに近いんじゃないですかね。

結構性格キツそうですしね。

まあ、女優さんなんて性格キツくないと
できないのかもしれませんが。

そんなことより
新番組の『SUMMER NUDE』の
ロケ地ですが、
どうやら房総の大原みたいですね。
写真見る限りでは確かに大原海岸ぽいです。

image.jpg

御宿とか勝浦辺りなども
撮影現場に入るんだと思います。

そういえば大原って伊勢海老が有名なんですよ。

あと裸祭りっていうお祭りも有名です。
もちろん裸になるのは男で、
真っ裸じゃありませんよ。

大原は外房線の特急「わかしお」
が停止するので
東京からだと行きやすい場所です。

また、大原駅始発の「いすみ鉄道」は
鉄ちゃんの間で人気があることで
有名です。

なかなか「大原」盛りだくさんですよね。

そんな「大原」でロケされた
『SUMMER NUDE』のエンディングですが、
ほぼハッピーエンドでしょう。

どんなにハラハラドキドキしても
ベタな結末で間違いないです。

こんなこと言ったら元も子もないですよね。

取り敢えず『SUMMER NUDE』
楽しみにしましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。