SSブログ

月曜から夜ふかし 7月8日 ペヤング焼きそば 調子にのってる件 村上激辛に悶絶! [バラエティ]

スポンサーリンク




「月曜から夜ふかし」7月8日の放送で、
以前マツコが「うまい」と絶賛したペヤング焼きそばが
最近調子に乗ってるということで、
再度新商品を番組に持ち込みました。

マツコ、村上がそれを試食して評価してます。

ますは「和風焼きそば」についてですが、
マツコは無言で食べ続けた結果

「あたし好きかも」

のコメントでした。

村上曰くちゃんとそばの風味がしているそうな。


ペヤング 和風焼き蕎麦(焼そば) 1ケース(18個)

ペヤング 和風焼き蕎麦(焼そば) 1ケース(18個)

  • 出版社/メーカー: まるか食品
  • メディア: その他



続いて女性をターゲットにしたという「たらこやきそば」。


ペヤング たらこやきそば 115g×18個

ペヤング たらこやきそば 115g×18個

  • 出版社/メーカー: まるか商事
  • メディア: 食品&飲料



パッケージはやきそばっぽくないですよね。

この評価はマツコ村上ともに「普通だった」との評価。

たらこスパゲッティぽいんでしょうね。


そして最後は油断ならない辛さの「激辛カレー焼きそば」。


ペヤング 激辛カレーやきそば 117g×18個

ペヤング 激辛カレーやきそば 117g×18個

  • 出版社/メーカー: まるか商事
  • メディア: 食品&飲料




村上食べるなり

「メッチャ辛いやんけ」を連発。

マツコも

「これ美味いよ」

と高評価をしてました。


開発者の小島さんの髪型がヘンだと、
ケチつけたりしてましたが、

どうやらマツコはこのペヤングのフレーバー気にいったようです。


今年の夏は暑さが厳しいようですから

「辛い焼きそば」

もいいかもしれませんね。見つけたらチャレンジしてみましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。