SSブログ

「SUMMER NUDE(サマーヌード)」視聴率は? 大コケの予感? 長澤まさみピンチ? 野球帽はカワイイ [テレビドラマ]

スポンサーリンク




「SUMMER NUDE(サマーヌード)」視聴率は?
大コケの予感?
長澤まさみピンチ?
野球帽はカワイイ

について説明します。

7月8日に始まった新月9
「SUMMER NUDE(サマーヌード)」
の初回の視聴率は17.4%
とまずまずの出だしでしたが、

2chで酷評の嵐です!

くっそつまんなかったらしいのに
ガリレオの続きで見るやつ
多数だったか

山Pがいつ脱ぐのかで見てみただけ

平均11%ぐらいになるだろうな


ビックリするほどつまらなかった

本当につまらなかった

はやくも
今季最悪ドラマの候補入り


ふた昔前のトレンディドラマのような
古臭さだったわw


思ってた以上に視聴率高かった
けど
このドラマはコケるだろう
キャストのバランスが悪いし
全部見る気もしなかった


すげーつまんなかったので
もう見ない

期待してたわけじゃないが
想像以上の酷い出来のドラマ
出演者は脚本読んで出演決めたのか疑問
おそらく来週から視聴率急降下。
10パーセント前後だろう

などと辛辣な意見が多いです。

特にリア充恋愛ドラマに対して
新鮮味を感じないようです。

「家族ゲーム」「ラストシンデレラ」

「ガリレオ」

で当てたフジテレビですが、
この「SUMMER NUDE(サマーヌード)」
では久々にやらかしちゃうんでしょうか?

最近視聴率の取れない長澤まさみが
またこの月9でも外してしまうと
相当ヤバイ状況じゃないでしょうか?

最近のヒットドラマの傾向を
見ると

ガリレオに代表される
ヒットシリーズ物か、

意外な展開もの、

マンガなど原作がしっかりしたもの、

などが当たるみたいです。

まぁ、大切なのはキャストじゃなくて
脚本ですよ脚本。

ストーリーがダメなら
俳優陣がイケメン、美女揃えてたって
視聴者は我慢しませんって。

テレビ局ってそのこと理解
してるんでしょうかね?

来週の視聴率で決まってしまう
気がします。まさに正念場!

でも長澤まさみの野球帽、
ミニスカ姿はカワイイと評判ですよ。


ar (アール) 2013年 06月号 [雑誌]

ar (アール) 2013年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2013/05/11
  • メディア: 雑誌



これ見たらつまんないドラマも
もう少し我慢して観よう、
って思うかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。