SSブログ

月曜から夜ふかし ジョニーデップ 桐谷さんの「ローンレンジャー」の感想を聞かされる 桐谷さんってプロ棋士なの? [バラエティ]

スポンサーリンク




月曜から夜ふかし ジョニーデップ 桐谷さんの「ローンレンジャー」
の感想を聞かされる
桐谷さんってプロ棋士なの?について。

8月13日深夜の村上&マツコの「月曜から夜ふかし」で
株主優待だけで生活しているという投資家の桐谷さんが
「日本で有名な映画評論家」という紹介で
ハリウッド映画「ローンレンジャー」の宣伝に来日した
ジョニーデップにインタビューをしていました。

インタビューというより試写会でみた「ローンレンジャー」の
感想を一方的に述べたという感じでしょうか。

ジョニーデップの映画はたくさん観たけれど
その中で1番面白かったのは
「パイレーツオブカリビアン」
だったという桐谷さんでしたが、

「ローンレンジャー」

はその「パイレーツオブカリビアン」級に面白かった、
そうです。

しかも「パイレーツオブカリビアン」と違った点として
「ローンレンジャー」は

「正義」

について考えさせるようなテーマだったそうで
いたく感激した、

という話を桐谷さんが伝えたところ
真剣な桐谷さんのコメントがジョニーデップに通じたのか

"こいつ真面目に映画観たんだな"

みたいな顔をしたジョニーデップが印象的でした。

そして桐谷さんはプレゼントとして昔プロ棋士から貰ったサイン入りの
テレホンカードをジョニーデップに渡してました。

そこで私は

「?」

と違和感を持ったのですが桐谷さん、

「私はプロ棋士ですが…」

って言ったんですよね。

え?株の配当だけで生活している投資家じゃないのぉ?

番組うっかり編集し忘れたのでしょうか?

マツコも村上もそこツッコまなかったのですが、
桐谷さんってもしかしたら、番組が作ったキャラで
実在しないのかもしれません。

面白ければでっち上げでもなんでもするのがテレビですし、
情報番組なら役員お詫びの上番組打ち切りのところ
バラエティなら笑い取れてなんぼの世界ですから
創作の可能性も無きにしも非ずかと思います。

いや充分創作臭い感じがします。

だいち、キャラが立ちすぎてませんか?

本当にいたらオモロすぎます。

でも売れない役者さんならいそうな気がします。

ジョニーデップよりも断然桐谷さんの方が興味がありますよね。

人気の高い桐谷さんコーナーですが果たしてどうなんでしょうか。

私はニセモノと踏んでます。

ニセモノというよりはフィクションですね。

皆さんはどう思いますか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。