SSブログ

山中慎介最強の声も物足りない!次戦は亀田スルーですぐにでもラスベガスへ! [メディアとスポーツ]

スポンサーリンク




山中慎介最強の声も物足りない!亀田スルーですぐにでもラスベガスへ!

8月12日にWBCバンダム級チャンピオンの山中慎介の4度目の
防衛線がありましたが、わずか1ラウンドで終了してしまいました。

「山中最強!」

なんて見出しが出てましたが、
早く終わりすぎて最強を確かめられなくて残念
というのが多くの視聴者の意見ではないでしょうか。

それにしても挑戦者のプエルトリコ人のホセ・ニエベス
ですが、
ロクでもないヤツでした。

確かに山中のパンチ力にぴっくりしてたのは
分かりましたが、
まともにヒットしたとは思えない左ストレートにダウンを喫して
しかも戦意喪失で10カウントを聞いたのですから

ホントにプロか?

と疑問を持つほどのヘタレぶりでした。


山中が強いのは間違いないのですが、
こんな相手と戦っているようでは
山中の評価は上がっていかないでしょう。


WBOになったばかりの亀田和毅が観戦していたので
当然ながらアナウンサーは統一戦の可能性について
質問したのですが、
弱いチャンピオンと戦っても評価が上がるわけでもないので
次戦は海外でやって欲しいと思います。

本田会長ならそれくらいのプロモート力はあると思います。


すぐにでもラスベガスでやれないのでしょうか?

西岡がノニトドネアと戦った縁でボブアラムとコネクションなど
できてないのでしょうか?


山中はせっかくの逸材なのですから、
ビッグファイトをマッチメイクしてあげて
世界中に山中の名前を知らしめて欲しいと思います。

亀田と戦って時間を浪費するのは実に勿体ないです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。