SSブログ

矢口真里 現在 さんまのオファーをスルー? [芸能 タレント]

スポンサーリンク




矢口真里 現在 さんまのオファーをスルー?

浮気報道から現在行方をくらましている
矢口真里が女性自身のインタビューで

「大丈夫です」

と答えています。

でもそんなことより
週刊誌が驚いたのはその激太り具合
のようです。

確かに写真見る限りでは
太ってしまってます。

うーむ、ストレス太りですかねぇ。

新型うつ病の可能性もあるんだとな。

でも新型って仕事しているときは
ウツになってもプライベートは
大丈夫っていう怠け者病ですから
当てはまらない気がします。

矢口真里は貯金の1億円を取り崩して
5年くらいかけて復帰したいそうですが、
それだと復帰は厳しいとの業界意見。

1億円なんて速攻無くなるんじゃないですかね。

それよりも今は旬ですから
視聴率も稼げそうなので、
テレビでは引く手あまたな気がします。


今すぐテレビ出た方がいいのでは?
勿体無いです。

元夫の中村昌也はバラエティに
出たりして、
着々と仕事の実績をあげています。

矢口事件以降は確実に知名度
あげていますよね。

これで結構売れたら矢口真里は
「あげまん」
てことになりませんか?

自らを犠牲にして
パートナーを売れさせるなんて
実に献身的で見上げた根性です。

で、そんな矢口真里をなんとかしたいと
明石家さんまが復帰の手助けに
色々オファーしているそうです。

27時間テレビへの出演依頼もしたそうですが、
矢口はそれをスルーしたんだそうです。

勿体無いですねー。

矢口真里の心の傷?を癒せるのは
もはや起こってしまったことを
笑いにかえるバラエティの仕事しか
ないと思います。

くよくよしていても過去は変えられません。

だったら笑い飛ばすしかないじゃ
ないですかぁ。

公から姿を消した矢口真里に対して
最初世間は

無責任だ、とか
ちゃんと説明しろ、

みたいなことを言って

誰に謝るんだ?

みたいな話も出ていたと思いますが、

激太りな哀れな姿を見ると
なんだか

もう許してやるよ

みたいな雰囲気になってませんか?

とにかく自宅連れ込み不倫は
事実みたいですから
それを逆手に自虐ネタみたいな感じで
今度は世間を笑わして欲しいと思います。

矢口がんばれよ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。