SSブログ

安達祐実 セミヌード写真集「私生活」9月2日発売 ヘアはなし [芸能 タレント]

スポンサーリンク




安達祐実のセミヌード写真集「私生活」が
発売になりました。


安達祐実写真集「私生活」

安達祐実写真集「私生活」

  • 作者: 安達 祐実
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



評判はイマイチみたいで
劣化したとか、濡れTシャツから
透けて見える乳首が黒い、
だとか辛辣な意見が多数ありますが、
私はイイカンジだと思いましたよ。


セミだからギリギリかと思いきや、
見えたカンジのモノもあって
結構満足イクんじゃないですかね。


週刊プレイボーイの表紙なんか
思わず手に取っちゃうよう イイ写真だと思います。


週刊 プレイボーイ 2013年 9/16号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2013年 9/16号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/09/02
  • メディア: 雑誌




天才子役としてデビューしてから
その時の子供のまま大人になってしまったカンジがして
20歳そこそこの時は
ちょっとがっかりしたのですけど、

更にデキ婚までしたのでもっとがっかりしたのですが、
30才超えてからなんだかイイ雰囲気になってきたと思います。

何かあったんでしょうか?

この写真集のカメラマンとの
熱愛報道も出ていますし
女優さんですから浮名を流してもそれは
普通のことでしょう。

まあ、
いろいろ経験してイイオンナに
なっていくのかもしれないですね。

それはオトコも一緒でしょうか。


この写真集によって、
もしかすると今後は結構きわどい濡れ場も
演じてくるのかもしれません。

彼女自身にとっても一皮むけるような
写真集になったりして。

今後に期待ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。