SSブログ

殺しの嬢王蜂 ドラマ24 新番組 美脚 モデルガールズ 感想  [テレビドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ24の新番組「殺しの嬢王蜂」が
10月4日の深夜にスタートしました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/queenbee/story/index.html



いやー相変わらずドラマ24、かっとんでますなー。

今回の番組はオスカープロモーションの中でも
美脚揃いを集めた「モデルガールズ」が主役です。

滅茶苦茶な設定の1話完結タイプです。

1回目のはなしは、

無法地帯カーオスタウンにひとりの美脚女子がやってくるところ
から始まります。

手始めに絡んできたチンピラ2人を軽くのした美脚女子が
報酬を貰って人を殺す集団「アシナガ」のいる
キャバレーアシナガに向います。

キャバレーアシナガに行くなり

「仲間にしてくれ」

と言い放つ美脚女子ですが、
そんな簡単には仲間にしてくれません。

そんな時殺しを依頼した依頼人が、

依頼した人間が死んでいないじゃないですか!

と今にも泣きだしそうに店に飛び込んできます。


そのターゲットが板尾創路なのですが
猟奇的殺人者の役なわけです。

美脚女子が猟奇的殺人者を始末しに行こうとするのですが
敢え無く捕まってしまいます。


板尾創路は足フェチ男の役で
捕まえた美脚女子の足をカメラでドアップ撮影したりしています。

いやー、足フェチにはたまらんでしょうね。


ま、話自体はどうってことないのですが、

結果は美脚女子が猟奇的殺人者の板尾創路やっつけて
見事殺し屋集団のアシナガに仲間として迎えられる、
という話でした。

ついでにその美脚女子はピストルを持ち歩いているので
あだ名が「ピストル」になってしまいました。


次週ですが、胸にスポットを当てた話のようです。

”巨乳編”でしょうか。

おっぱい好きは観るしかないですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。