SSブログ

篠崎愛 有吉反省会でまさかの「豚」呼ばわり [バラエティ]

スポンサーリンク




篠崎愛 有吉反省会で「豚」呼ばわりについて。

10月20日放送「有吉反省会」に
篠崎愛が所属するアイドルグループ
AeLL(エール)が登場。

何を反省したかと言えばこのAeLLは
ファンの集いで過酷な労働をファンに課している
ことに対して反省したのですが、
その労働内容はAeLL村なるものを作るために
野良作業をさせているというものでした。

その間、歌を歌ったりトークをしたりは無しで、
もちろん握手もなしです。

ただ黙々と作業するだけなのですが
しかも参加費4500円を徴収しているんだそうです。

でもファンが納得してるから
イイんじゃないかとも思いますが。

また、富士山8合目で撮影会を催したりして、
ファンの半数が辿りつけなかったりと
やや変わったファンとの集いで差別化を
図っているみたいです。

しかしこんなアイドルグループの
ファンになるのですから
世の中には変わった人達がいるものです。

AeLLの4人は仲が良い、
みたいな話が出て当然ながら

ホントかよ?

みたいな感じになったのですが、
実際、篠崎愛以外は見たことは
ありませんし、ウリもない気がします。

メンバーのうち1人が博多大吉に
"ししゃも"に似ていると言うと、
締めに有吉が篠崎愛のことを
"豚"呼ばわりして笑いを取ってました。

確かに篠崎愛、太りすぎな気はしてたのですが、
本人に向かってバッチリ豚呼ばわりは
さすが有吉です。

このアイドルグループですが
全く売れるようには思えませんが、
せめて篠崎愛だけでもがんばって
もらいたいものです。


篠崎愛 2014カレンダー

篠崎愛 2014カレンダー

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: TRY-X Corporation(Books)
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: カレンダー



篠崎愛「愛あふれてる」

篠崎愛「愛あふれてる」

  • 出版社/メーカー: キャプチュードブックス
  • 発売日: 2013/06/16
  • メディア: Kindle版



ハーティネス―篠崎愛写真集 (サブラDVDムック)

ハーティネス―篠崎愛写真集 (サブラDVDムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: ムック





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。