SSブログ

森泉の妹 森星はものすごい美人 ブログは? [芸能 タレント]

スポンサーリンク




11月9日王様のブランチ「なりゆき女子デート」
のコーナーを観ていたらもの凄い美人が出てたので

え?誰ダレ?

って興味を惹かれました。

今井美樹?

img_460087_4715558_0.jpg

確かに若いころの今井美樹に似てなくも
ないですが(特に口の大きさ)
今井美樹よりも美人だと思います。

じゃ、誰?

松本莉緒にも似てますねぇ。

09.JPG


でもやっぱりこのおねえさんの方が美人です。

で誰かと言えばタイトルにあるから
もうご存知だと思いますが、
森泉の妹で森星ですって。

photo_hikari.jpg

森星(ほし)?

っと思ったら星って書いて

「ひかり」

って読むんですって。おお、きらきらネームかぁ?


でちょっと調べたらモデルさんなんですって。

そういえばCanCanの動画に出た時に
姉よりも美人と話題になりましたよねぇ。

動画は動画でも普段っぽい姿で
話をしている姿の方がすごく魅力的です。

だから王様のブランチのコーナーに
惹かれたんだと思います。



個人で森星ブログやってるのかと思ったら
やってないみたいです。

普通芸能人ってアメブロとかやってる
んですけどね。

よくよく考えたらこの森姉妹のお母さんって
アメリカ人ですから森姉妹はハーフな訳です。

だからあんなキレイなんですね、って反則でしょ?

当然英語もしゃべれるのですが
台湾の記者からインタビューを受けてる姿も
なんだかイイカンジです。



でも露出が少なくてこの王様のブランチが
初テレビ出演なんだそうな。

所属している事務所が小さいせいでそれで
あまり売り込めてない?って噂が出ていますが
どうなんでしょうか?

私が思うに学生ということで学業に力を
入れているんだと思います。

ま、家が裕福でしょうから何が何でも
芸能界で成功する必要もないでしょうし。

そろそろ卒業ということで露出も増えてくるんでしょう。

まずはバラエティだと思いますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。