SSブログ

TBSブロードキャスターで反日特集  [メディアとニュース]

スポンサーリンク




めずらしくTBSが韓国の反日の現状を
リポートしてましたが、
いやー韓国ひどすぎますね。

その特集はTBSのブロードキャスターで
放送されました。

竹島=独島の日とかいうのを設定して
イベントをやるのですが、
タレントらしき連中が歌う歌が超ムカツキました。

ハワイはアメリカ、対馬は韓国、
独島は韓国固有の領土?みたいな歌詞だったので

ふざけんな、対馬は日本だろ!

ホントどうしようもない国だな韓国は!

って思った次第です。

TBSって韓国よりの番組かと思ったのですが
最近傾向が変わってきたのでしょうか。

ブロードキャスターのこの特集では
韓国人が反日になるための要素を
検証していましたが、
すべては教育ですね。

反日をあおる施設が沢山あって
韓国の子供たちは小さい頃からそんな
反日施設に訪れて

日本はなんて悪い国なんだ

という教育というか思想を植え付けられるわけですから
そりゃみんな反日になっちゃうわけです。

自国民をそんな考えにしてしまう韓国の為政者って
ホントどうしようもない連中ですよね。

相変わらずパクウネ大統領は日本の批判をしているようですが、
そろそろ世界が呆れ始めています。

フジテレビもNHKも相変わらず韓流ドラマをやっていますが、
そろそろそんなモノはやめて、
せめてマスコミは韓国については無視する方向で
すすめて貰いたいものです。

で、日本に来て韓国の反日が行き過ぎていることに
対して警鐘を鳴らしている韓国人にインタビューをしてたのですが、
なぜ韓国が反日に燃えるのか?というと

反日を叫べがマスコミが取り上げてくれるんだそうです。

書籍であれば売上が上がるし、
テレビであれば視聴率が上がり、
政治家が言えば支持率が上がるんだそうです。

反日は簡単に数字が上がるということに気付いた
韓国人はそれを多発することによって得られるものを
止められなくなっているんだとか。

いわば反日は麻薬のようなもの

なんだそうです。危険なんです。

そのことに気づいた一部の韓国人が警鐘を鳴らしているん
だそうですが、行き過ぎた韓国は止まることができない状態だとか。

危険ですよね。国家を滅ぼすつもりなんでしょうか。

そんな訳のわからん国が隣にあって非常に迷惑だ、
と大半の日本人は思っていると思います。

冷静になることができるんでしょうか韓国は?

無理かなー。まあ、韓国の理不尽な攻撃には徹底的に反撃して
そして無視していくことが日本の取る道だと思います。

冷静に、でも言うべきことは言いながら、無視していきましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。